ここから本文です
今日も美味しいもの食べました!

記事がありません。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 天神橋7丁目「青木」

    2017/12/9(土) 午後 9:51

    久々の「青木」さん。ミシュラン2つ☆。満を持して・・、二名で来訪。 白ワインからスタート。6時過ぎですから、他のお客はまだ来られていません。 <牡丹海老、雲丹に菊菜とナメコおろしのジュレかけ> ほんのりとした甘さ。寒い時期でも口内がひんやり気持ちいい・。 吸い物< ...すべて表示すべて表示

  • 恒例の(と言っても去年は行けなかった)「グランシャン」のトリュフデー。 今年は3人で参加してきました。ちょっと久しぶり・。 グラスシャンパンでスタート このイベントのために春から集めていたワイン達。 <クリ−ムチーズ>から 2種目。¥ ...すべて表示すべて表示

  • つい最近、堂島から北新地に移転した鉄板焼きの「タンポポ」。 新店舗は初めて行ってまいりました。4人組でテーブル席。 旧店舗に比べるとかなりスタイリッシュ。テーブル席のソファはすごく楽ちん。 <ブイヤベースのスープ> 出汁はしっかり、ややミネストローネ風。細かい野菜もたっぷり。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事