ここから本文です
♪チャチャまま♪の日々
!ALOHA&MAHALO!

書庫マナちゃん

すべて表示

イメージ 1







ちばわんの保護犬がそれぞれの預かり宅・いぬ親様宅より脱走してしまいました
↑こちらの迷子を見かけたら各迷子の連絡先へご連絡をよろしくお願いします
些細な情報も助かります
各いぬ親会の情報が満載です 
その他、たくさんの情報がこちらのHPに掲載されています
本当の家族を見つける為 仮宿で頑張っている子達が 
たくさん掲載されています

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

緊急のお願いです

続けざまに 2件の卒業っ子の
迷子が 発生してしまいました
ふうちゃんと ハク君です

7/20に ハク君を保護できました
ご協力をありがとうございました

イメージ 1

イメージ 1

どうかご協力をお願い致します

この暑さの中、水は飲めているだろうか?
体力がもつくらいは 食べれているだろうか?
交通事故や他の事故には 遭っていないだろうか?

逸走させたら 保護するまで
この心配ばかりが 付きまとうのですよ!


イメージ 1
ちばわんの卒業っ子が 迷子になっています
都会のど真ん中、寒空の下 水は飲めてるだろうか
食べ物は食べられてるだろうか

帰省先での迷子なので リーラちゃんに土地勘はありません

どうか一日でも早く保護できますよう 皆様のご協力を
お願い致します

イメージ 5
ワンコとお暮しの皆様
どうか毛むくじゃらの 可愛い手を 足を
絶対の放さないで頂きたい

預り達の 心からのお願いです<m(__)m>

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

いくら注意喚起したところで
本当に「気を付けて」もらわない限り
逸走は防げません

絶対に絶対に
「この子は私達家族の側を離れない」
という 自信がつくまで
ワンコ連れでの 旅行や遠出は
控えて頂きたい

いち預かりからの 心からのお願いです

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

珍しく週内の更新です^^;

そろそろマナちゃんの 掲載プロフィールも
更新しないとなぁ〜
と、思い始めて 早一ヶ月が過ぎようとしています

プロフィールで「多少の悪戯は」云々 と書いていますが
これは「多」「少」の どちらなんでしょうね〜?
イメージ 1
竹のラグを 丁寧に端っこから
剥がしましたの マナ嬢

端っこが危ないので ガムテープで留めています
預り宅は お金持ちではないので
これくらいの悪戯で 買い替えたりは いたしませんのよ〜



今朝は大雨の中の散歩
一人と お二人さん ずぶ濡れになりました(涙
それでも短距離で お仕事はサッサと済ませました
久しぶりな低気温(と言っても蒸しますが)
夕方散歩は ゆっくりできそうです^^


先週、レイがマルガリータになりたての 散歩です
イメージ 2

レイが 映画「マスク」の犬に 見えてしまうのは 私だけ?
「マスク 犬 映画」の画像検索結果


マナちゃん 何が楽しいのか 跳ねる様に歩きます
イメージ 3

可愛いぞ〜
イメージ 4

いっちょ前に 匂い取りなんかしちゃって
イメージ 5

よくわからなかった・・・ らしい
イメージ 6

でもレイが 嗅いでるのは 邪魔したいらしい
イメージ 7

てへへへへへ
イメージ 8

本当に 可愛いぞ
イメージ 9

いつも どんな所を 散歩しているのかというと
川を挟んで 左のフェンスが 
サイクリングロード(人も犬も歩けます)
で、右側の舗装がしていない道を 私達は歩いています
なんといっても 車が通らないのが いいんです
イメージ 10

サイクリング道路の近くで 大きな仕事中
イメージ 11


イメージ 13
おちりフキフキは 草むらによけて
イメージ 12

そろそろ休憩しようか〜
イメージ 14

その模様は また次回に
イメージ 15

マナちゃんは 一生涯を一緒に
歩んで下さる 家族を探しています

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事