全体表示

[ リスト ]




先日、彼とディナーしたお店ですhttp://www.geocities.jp/otamachiko/051655kuruma.gif


中国ダイニング・WOLLONG悟龍 (ウーロン)

イメージ 1

中国ダイニング・WOLLONG悟龍 (ウーロン)
住所:伊勢崎市太田町149−1 A棟5号
TEL: 0270-61-5756
営業時間:11:30〜14:00 17:30〜23:00 
定休日:月曜日

※食べログ参照→コチラ

サービスで・・・と頂きました♪
イメージ 2



彼は

マーボー茄子にラーメンセット

イメージ 3

茄子がじゅわっと♪

私は

鶏肉のカシューナッツ炒めにライスセット

イメージ 4

こちらも盛りだくさん♪

あれ?
復興応援キャンペーンの餃子も食べたんですが、
写真撮り忘れたようです^^;
400円のうち、50円が募金されるようでしたよ☆


デザートに

手作り杏仁豆腐

イメージ 5

ほどよい濃厚さで、美味しい♪
彼が『お腹いっぱい』とヘバっていたので、いちごを食べちゃったら
『赤いのがない』と怒られました!?(笑)


さらに、サービスです。とデザート・・・

ミルク杏仁豆腐

イメージ 6

こちらは、サッパリ☆

ラーメンのスープがとっても美味しくて、彼に残しておいてもらったの。
最後に飲もうと思っていたら、店員さんが『こちらお済ですか?』と片付けそうになって
すかさず『まだです〜!!!』(笑)

彼が、『店員さんが言い終わる前に言ってたね。』と大笑い
笑って、食事ができる幸せ。
ありがたい毎日を送っています。

他にも色々とメニューがあり、美味しそうでした☆

皆さんも、ぜひぜひ行ってみてくださいhttp://www.geocities.jp/otamachiko/heart-ani01.gif

この記事に

閉じる コメント(1)

アバター

こんにちは!
伊勢崎なのですね〜
行ってみたいです。そして、machikoさんがスープを全て飲みほしてしまう美味しいラーメンをオーダーしたいです〜
笑ってお食事できる幸せに感謝ですね^^

素敵なお店のご紹介ありがとうございます!ポチ。

2011/5/2(月) 午後 5:43 フェスタ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事