ここから本文です

おたみのカープ日記

カープ 広島 開き直れ!

書庫トップ

すべて表示

寒中ですが、今年は穏やかな日が多いようです。
広島県の北海道と言われる八幡に行って来ました。
いつもの年なら雪が1m以上あって圧巻の雪景色が見られる所です。
今年は積雪が少なく冷え込みもそれほどきつくなかったです。

イメージ 1
よく晴れた冷たい朝の田んぼの形が面白くしばらく見ていました。
イメージ 2
道路から少し降りてみたら薄氷が張っていました。
イメージ 3
氷の上に粉雪がパラパラと散って輝いていたのでなんとか面白い写真が撮れないかと
・・・・・・無事帰れてよかったです。暖冬でも冬は寒いです。
風邪を引かないよう頑張ってください。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ドウかいのぉ!私のあほ加減。

    2019/1/28(月) 午前 11:04

    こないだ ドーバヤシに手紙を認めたんじゃが。 今日ネットを見よったら  ↓ 広島・堂林、三塁再挑戦!首脳陣に直訴へ「やりたい気持ち強い」 と出とる。 新聞もネットも堂林をとり上げたがる。 それだけ魅力のある選手 ...すべて表示すべて表示

  • ええ人じゃ。

    2019/1/23(水) 午後 7:06

    今日チョーノさんが初めてマツダスタジアムに来んさった。 赤いネクタイまでして。 なんと・・・好感の持てる人か。 挨拶も素晴らしい!! 実るほど 頭の垂れる チョーノさん♪ 会見をテレビで見てい ...すべて表示すべて表示

  • 人として

    2019/1/12(土) 午後 8:31

    1月7日のびっくりニュースから何日かが経過した。 丸の練習状況やコメントがあっちこっちから伝わって来る。 もう忘れたはずの丸だけど、テレビで見る顔は丸ではない。 巨人に移籍する前にファンに挨拶もせずに行っ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事