お狸山のひこうき徒然日記

今年もいい天気で飛行機が見られるといいですね。(^-^)

単なるつぶやき

すべて表示

いつものアレ・・・

先日の名古屋空港で見たイーグルです。
イメージ 1
そうです、いつものアレです。
ナイスショットだと思ったのに、何でこんなところにライトがあるのかなぁ〜。
そういえばF-35Aのテスフラどうなったのかな?月曜日飛びそうだったようですが、飛ばず、そして今週・・・。
チャンスはあるのか!

その他の最新記事

すべて表示

Lockheed C-130H ハーキュ...

2017/6/19(月) 午後 10:39

ご存知、小牧の401飛行隊のC-130Hです。この水色はイラク派遣の時に地上ミサイルからの視認性を下げるためと聞いています。 イラク派遣は2004年〜2008年までなので、もう10年経ちました。 C-2の配備が進むとど ...すべて表示すべて表示

JAXA実験用ヘリコプターのKawasaki BK117 (JA21RH) 納入されてからかなり経ちましたので、ヘリコプターの利用拡大に向けたヘリコプター飛行技術の開発に活用するため、そろそろ何らかの改修がされたのでしょうか? ...すべて表示すべて表示

今日の名古屋(6/14)

2017/6/14(水) 午後 8:52

今日は2匹目のドジョウじゃないですが、2度目の飛行を狙って行ったものの空振りでした。 唯一、MHIから出てきたのがこの子 でも303TFSの持ち帰りだったようで戻ってきませんでした。 何で分かるのかって?だって2人乗 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事