お狸山のひこうき徒然日記

今年もいい天気で飛行機が見られるといいですね。(^-^)

全体表示

[ リスト ]

501が上がった後、蜂に動きがありました。

リクエストディパーチャーはナント厚木!?

えっ、訓練はないの?と思っていてたらランウエイエンドに待機。

まずは上がったのがコレ

イメージ 1

続いて上がったのはコレでしたが、後席のシートが赤いのが目立ちました。

イメージ 2

3機目はこちら・・・ひねりませんね。

イメージ 3

そして4機目が例の(RC)でした。
これはちょうど直前に看板が入ってしまって、フォーカスが合わなくなってしまったんです。

イメージ 4

そしてちょっと時間が空いた後、305の次のグループが上がりました。

まずはT-4

イメージ 5

そしてイーグルの編隊が上がりました。ちょっと雲が広がってしまいました。

イメージ 6

こちらも雲が一杯・・・。

イメージ 7


そして次の蜂が上がるようです。管制官から「シーユーネクストウィーク」って・・・。
で、12時になってしまいましたが上がりました。マリンコだからしょうがないよね。

イメージ 8

そして最後の1機は、後席さんがずっと手を振ってくれました。

イメージ 9

さて、これでサイレントタイムに入りました。

次はどこに行こうかと相談し、西側に移動することにしました。

ここでお弁当屋さんに寄る事にしましたがこれが誤算でして、出来上がる前にサイレントタイムが明け
302が離陸しちゃいました(^^ゞ
ご一緒した皆さんすみません。

つづく・・・

・・・でももうネタがないのでフェードアウトするかも

この記事に

閉じる コメント(8)

こんばんは。

いやァ〜、噂のポークジンジャーを見れて嬉しかったですヨ〜!
コンビニ弁当よりも作りたてで最高だったのでは!?

VKだけ見ていると、本当に厚木で見る様子だったりして・・・^^;
そして、以外に捻ってくれたのがT−4が元気良かったり!(^^)!
ポチッと☆

明日も行かれるのでしょうか?ブログを楽しみにしておりまーす(^_-)-☆

2012/2/20(月) 午後 10:24 tohru3498 返信する

tohruさん、こんばんは〜。ホントにそうでしたね。っていうか、厚木より滑走路から離れている分、かなり高く上がっていますよね。(^^ゞやっぱり転がりが一番かな(^^)v

2012/2/20(月) 午後 11:18 お狸山 返信する

顔アイコン

VK、まさか金曜日に帰るとは。早い時間に、動きが、なかったので、嫌な予感は、したのですが。まあ、晴れの上がりが撮れて良かったです。捻りませんね。厚木R4上がりの方が、いいですね。
とはいえ、月・火と、展開中です。 削除

2012/2/21(火) 午前 1:34 [ あんじゅん ] 返信する

あんじゅんさん、まさかでしたね。今日は無事に撮れたのでしょうか(^-^;)

2012/2/21(火) 午後 4:37 お狸山 返信する

転がり専門クラブにようこそ!( ^▽^)
マリンコさん、お手振りサービスいいですね♪
今日も行かれたのですか?

いいなぁ〜・・・ぽちっと!

2012/2/21(火) 午後 6:40 飛び職 返信する

こんばんは!
あの看板には私もやられました(^^ゞ 今度からは気をつけなければ^^;
お弁当の件は何度も言うようで申しあけありませんが、美味しければ問題無しです^m^
ぽち〜☆

2012/2/21(火) 午後 9:41 権田さん 返信する

飛び職さん、こんばんは〜。はい、今日行って来ました。ハリアーは残念ですが、止むを得ませんね。(^-^;) 転がりはイマイチのポジションでした。(^^ゞ

2012/2/22(水) 午後 9:39 お狸山 返信する

権田さん、こんばんは〜。私は今日も引っかかりましたよ。マリンコはエコー3から上がるので低いのでは(^^ゞ

2012/2/22(水) 午後 9:40 お狸山 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事