ここから本文です
愛知県名古屋市藤前干潟での野鳥観察、その他のブログです。http://otaharuo.littlestar.jp/

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

名古屋市野鳥観察館

自分の覚えでは、この名古屋市野鳥観察館は、浅沼さんが要求して、作られたもので、最初のデザインも、浅沼さんがしたんですよ。ファンタジーが入ってた浅沼さんのデザインを、現実的にして、現在の建物が建ってるんですよ。そして、その夢を踏みにじって、市のお荷物になってるんですよ。そういうものです。仕方ないです。浅沼さんが亡くなって、そして私は機嫌が悪い。

騙しやすそうな顔

さっき、TVを見たら、いかにも、騙しやすそうな顔の人が、騙されたって、ニュースに出てるんですよ。

みんながこぞって、騙しに行くだろう!

なんでTVに出たんだろう?!
(私をだまして金もうけしてよ! そうなのか!?)

一万円の芋虫写真

イメージ 1

さて、これは、ルリタテハの幼虫の写真です。
自分は、虫の写真を撮るようになってから、ルリタテハの幼虫の写真はぜひ撮りたいと思ってましたが、ようやく出会えて撮れました。

だいたい俺なんかさあ、人生いい加減で、振り返れば後悔の山が、アンデス山脈のように峰を連ねていますが、きっと、この先も死ぬまでいい加減なんだよ…

人生に行き詰ってるので、気晴らしに観光に行ったんですが、一万円を持って、三重県の御在所岳に行ってきました。交通費とか昼ごはんとかで、大体一万円くらいですが、収穫は、この写真です。

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事