ここから本文です
愛知県名古屋市藤前干潟での野鳥観察、その他のブログです。http://otaharuo.littlestar.jp/

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

歯を抜く

数日前、昼ご飯の後に歯を磨いていたら、何か、それなりの大きさの物が口から出てきて、歯のかけらです。虫歯が割れたようだ。
この虫歯は、歯医者さんがいつも「抜いたほうがいいと思うがなあ」と言うものなんです。いよいよ抜く設定です。
抜くのは仕方がないとして、抜いた後は、ああどうしよう。
まず、ありがちはブリッジですが、ブリッジは両側の歯を削るのが、いまいち、面白くないです。
他はインプラントかと思いますが、インプラントを検索すると、(安全です!)という話が結構出てきて、それって、原発同様、基本的に危ないってことじゃないのか? という気がするんです。それなりに高額だし。
着脱式もあるだろうが、無精だから、自分には向いてないと思う。
他にも、カメラが壊れたんですよ。
液晶画面が可動式で、ちょっと便利なんだけど、便利な以上に壊れやすくて、液晶画面が取れてしまって、使えないです。
ちょっと便利なだけで、壊れやすいものは失敗作ですよ。
自分は、この頃はカメラがないとお手上げだ。アマゾンで中古を手配しましたが、
明日には届くかもだが、今日はカメラがない。
カメラがないと、生きてる気がしない。
人生いたるところに、不具合発生!

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事