O'TECH TOOLS

香川県でMAC TOOLS(マックツールズ)正規代理店をしております!

トップページ

すべて表示

いつもありがとうございます。

O’TECH TOOLS.ママンです。
自分の携帯もガラパゴスな私ですので、なかなかここまでたどりつけませんでした事をお詫び申し上げます。
もうご存知の方も多いとおもいますが、去る6月28日に主人、O’TECH TOOLS.パパンは46歳の人生に幕をおろしました。
突然の事でしたが、式場に入りきれない程の多くの方々に見送られ、一足早いお別れにはなりましたが、彼の人生がどれほどまでに満たされたものだったのかを痛感し、彼を支えてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

お盆の終わりと共に彼の49日の法要も無事終わりました事、ここに合わせてご報告と、皆さまに心より感謝の気持ちを申し上げたいと思います。

ありがとうございました。

お仕事の方でも、突然の休業にご不便やご迷惑をおかけしてしまった事、心よりお詫びもうしあげます。

ようやく、お仕事を引き継ぐ準備が整いまして、皆さまに報告出来る運びになりましたので、合わせて報告させていただきます。
8月18日より順次、皆さまのもとに、新しいバンとともに、お伺いさせていただきます。
皆さまの応援に少しでも多くこたえられるよう、一生懸命がんばらせていただきます!!
主人がお伺いする事はかないませんが、これからもO’TECH TOOLS.をよろしくお願いします!

その他の最新記事

すべて表示

最近の納品

2016/3/9(水) 午後 1:00

最近納品したやつ こいつ なかなかデカい! 100kg超えのカート!! MB403UC バラバラで来るんで一苦労 小一時間で完成!! 4つのタイ ...すべて表示すべて表示

その他

2016/2/18(木) 午前 9:45

その他!! ...すべて表示すべて表示

プロトタイプ

2016/2/18(木) 午前 9:16

プロトタイプ だから商品化しない場合もあります!


.


みんなの更新記事