徒然記録〜まったりログ〜

ポケモン三昧。次男に負けて悔しいです( _

全体表示

[ リスト ]

寺島しのぶさん結婚

女優の寺島しのぶさんがフランス人でアートディレクターのローラン・グナシアさん
と結婚したと5日、所属事務所が発表した。2月26日に婚姻届を提出。


あまり関心のない女優さんなのだが、結構話題になる映画に出てますよね。
「愛ルケ」とか・・・(他知らない・・・。)反省^^;
しかし、年齢はもっと上かと思ってました。大人な感じなので・・・(私がガキか)
とにかくおめでとうございます。
末永くお幸せになってください!!

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

長続きするのかなー。

2007/3/5(月) 午後 5:30 [ aidaho00100 ] 返信する

宇多田ひかるの離婚騒動の後におめでたい話!ほっとします(o^-^o)

2007/3/5(月) 午後 9:21 ペンちゃん(*^∇^*)ノ*:・ ゜☆ 返信する

申し訳ないけど、すぐ終わりそうなんだけど・・・。とにかくおめでとう御座います。

2007/3/6(火) 午後 1:05 もも 返信する

顔アイコン

天王星(+)です。さん、初めまして!!どうなんでしょうかねー、末永くを願ってますが・・・。

2007/3/6(火) 午後 2:53 otinari 返信する

顔アイコン

ペンちゃん、めでたいとホッとしますね!うんうん^^v

2007/3/6(火) 午後 2:53 otinari 返信する

顔アイコン

momoさんの予想はすぐ破局ですか。でも、砂浜にプロポーズの言葉を書くくらいのロマンティストですよ!?まぁ、ラブラブをどれくらいキープできるかが鍵ですかね^^;

2007/3/6(火) 午後 2:56 otinari 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事