ここから本文です
海のある風景
次は5月にイン!
イメージ 1
 





おとぼけ          
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 美女と野獣とスタバとタリーズも

    2017/4/21(金) 午後 11:15

    仕事が終わってすぐに「美女と野獣」観てきました。 もちろん吹き替えです〜笑 ポット婦人の歌が良かったわ〜🎵 あと、ルミエールのシーンね。 テーブル好きにはたまらんです。 ガストンも良かったわ〜 もう、 ...すべて表示すべて表示

  • さくら満開

    2017/4/13(木) 午後 6:17

    千波湖に行ってきました。 ここは周囲3キロ 1周で約4500歩、120キロカロリーの消費だそうです。 今日は2周してきましたよ、 気持ちよかった〜🎵 そしてさくらがとっても綺麗でした。 日 ...すべて表示すべて表示

  • 「すもも」と「もも」の花

    2017/4/10(月) 午後 8:58

    実はうちは果物が沢山なります。 すもも、桃、梨、キウイ、柿など。 田舎暮らしの楽しみですね。 こちらが桃 毎年小さいですが実がなります。 形や色は悪いけど甘くておいしいんです。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事