音更 ブログ

オフィシャルサイトは、 www.otofuke.net です♪

最新記事

すべて表示

2013年、皆さま素敵な1年を♪

 随分、ご無沙汰してしまいごめんなさい!  音更です。  2013年、はじまりましたね!  というか、もう1月も半ばすぎておりますね(笑)   さっそくですが、みなさんにご報告です。 ...すべて表示すべて表示

   一昨日、昨日と、千葉、房総半島の最先端でおこなわれた、   ビーチキャンプフェス、「GREENROOM CAMP」に行って来ました♪    高尾の家はすっかり涼しくなり、「秋だね〜」   ...すべて表示すべて表示

今年の夏は

2012/8/23(木) 午前 0:27

   今年の夏は、久しぶりに旅にでてみようではないか・・・   という事で、   しばらく東京を離れ、淡路島&四国でキャンプしておりました。  今まで生きてきた中で、一番多く蚊に刺された夏でし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事