ここから本文です
ブログ始めました!

書庫全体表示

記事検索
検索

全49ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

悪質煽り運転に制裁を

お早うございます。

BMWのチンピラは、顔も住所も晒されていましたね。

ポルシェのカイエンに乗っていたそうですが、やはり、それでも煽り運転をしていたんだとか。

過去の罪も、洗いざらい明らかにして、重罪に処して欲しいものです。

顔を見てみますと、やはり目が、ちょっとイってますね。 殺人犯ほどの目ではありませんが、こいつは何かやりそうです。

ホント、人間の目というのは、心が表れますね。 悪党というのは、目を見れば分かります。

ショッチュー職務質問に、引っ掛る奴がいますが、大概は目で判断されるのではないか? と、思います。

ちなみに、私は、職質された経験はありません。 目が優しいのでね。(笑)

ーーーーーーーーーーーー

悪質運転や煽り運転を登録するサイトがあるようですね。


ご自分の車のナンバーがないか? 確認するのも面白いかも知れません。






ノロマな日本

こんばんは〜

BMWの煽り運転のチンピラは、逮捕状が出ていましたね。

逃走しているようですが、すぐに捕まるでしょう。

会社を経営している40代の様ですが、こんな奴が、どんな会社をやっているのか?

不動産関連のようですが、どうせ悪徳不動産屋でしょう。 醜女と一緒ですね。(笑)

まぁ、ネット社会で、すぐ判明して、すぐ潰されるでしょうが、21日間で2000kmも女乗せて走るほど、ヒマしている訳ですから、どの道、潰れかけには間違いありません。

早く、捕まえて、制裁してほしいですね。

ーーーーーーーーーーー

ま、そんな事は、どうでも、

私の大好きなアメリカの政治家バーニー・サンダースの経済顧問が、ケルトン女史ですが、この人のMMT理論が、ずっと話題になっていますね。

簡単に説明した記事がありまはしたので、載せておきますね。


国の財政のあり方を根底から覆すものですが、日本の財務官僚が導入するとは思えませんね。

たぶん、イギリスのジョンソン首相あたりなら、やるかも知れませんし、それが成功したなら、日本も取り入りるかもしれませんね。

一番に、率先垂範してやらないのが日本です。  常に、後から、後から、人よりも遅くやるのが、日本流で、トヨタ流でもありますね。

『石橋を叩いても渡らない」ノロマなんです。

しかし、それも、たまにはいい事もありまして、小泉、竹中以降、政府でも、イギリスが成功している「金融立国化」しようという動きがありました。

これからは、工業の時代ではない。 工業は新興国に任せて、有り余る金で、日本も金融立国化しましょう。 という流れがありました。

ところが、モタモタしている間に起こったのが、リーマンショックです。

それで、日本の金融立国化は立ち消えになったのですが、早くやっていたら、リーマンショックで、日本は大きな痛手を受けたでしょうね。

ノロマが幸いした好例です。




笑えますね〜

>北朝鮮、韓国と「再び対座せず」 文大統領の対話呼びかけ拒否



外交に関しては、北朝鮮は、素晴らしいですね。 完全に、韓国は、手籠めにされていますが、世界は笑っているでしょう。

四方八方すべて、塞がれてしまった韓国ですが、どうにもなりませんね。

日本は、ムン・ジェイン政権が潰れるまで放置プレーしかありませんけど、親北派の太陽政策が、どれほど馬鹿げているか? 

しかし、親北政権は、そんな事にはメゲません。 「貢ぎ物攻勢」を強めて、北の言いなりになるでしょう。  

なんせ、2045年には、南北統一するんですから・・・(笑)

最初から言ってるように、ムン・ジェイン政権は、北朝鮮の政権なんです。 韓国の国益なんて、どうでもいいんです。 それが頂点に達した時、韓国国民からの反発が大きくなって倒れるでしょう。

ーーーーーーーー

>「米国の中距離ミサイル配備に韓国は反対、日本は賛成と予想」



アメリカは、ロシアとの中距離核戦力全廃条約を破棄しましたが、中国は、一切この条約に加わろうとはしていません。

そこでアメリカは、中距離核ミサイルの配備に躍起になっています。

此間、アメリカの国防長官がオーストラリアを訪問しましたが、その主議題は、オーストラリアに、中距離核ミサイルを配備したいという事ですが、オーストラリア側は、最大の貿易相手国である中国に配慮して、なかなか首をたてに振りません。

そこで、持ち上がっているのが、韓国、日本、台湾に中距離核ミサイルを配備する事ですが、台湾に対する配備は当然、困難です。

韓国も、四面楚歌の状態で、中国、ロシアを刺激する事は困難でしょう。 ただ、在韓米軍基地内であれば、無問題と思いますね。

そして、日本ですが、これも、米軍基地内になるでしょうが、配備は可能でしょうね。 それ以外に持って行くとなると、難しいでしょうけどね。

いずれにしても、沖縄に、中距離核ミサイルが、ずら〜と並べば、中国は、話し合いに応ずるしかなくなります。

東シナ海のガス田問題でも、南シナ海の島占領問題でも、ともかく中国は、形ばかりの脅しでは動きません。

実際にやってみせないと、話し合いには応じません。

日本側もガス田を作るべきですし、南シナ海の島を埋め立てて、基地を作らなければ、中国の動きは止められません。

航行の自由作戦なんて無意味なんです。

チンピラの煽り運転

こんにちは〜

今日は、韓国では目出度い「光復節」ですが、イマイチ反日の機運が盛り上がりませんねぇ〜

困ったモンですが、100万人ロウソクデモをやってください。

>韓国 光復節、対日抗議集会 大統領も日本批判



この中で、ムン・ジェインは、2045年までに南北を統一すると言っています。

ジム・ロジャースも、近いうちに、南北は統一されると言っています。

遠い未来なら分かりますが、あと25年で統一出来るのでしょうか?

私は、絶対無理だと思ってますけどね。

北が南に吸収されるならいざ知らず、南が北を吸収できるのか? 或いは、対等でも・・・

一番の問題は、金豚の処遇です。 これを誰も語りません。

民衆蜂起はありませんし、軍部の反乱以外に、金豚倒せませんよ。

その上、大国間の調整です。 これも戦争でも起きない限り決着は付かないでしょう。

ジム・ロジャースは、その上、台湾も20年以内に中国に併合されると言っています。

これも平和裏にはあり得ません。

ーーーーーーーーーーーーー

香港のデモは、益々勢い付いていますね。

アメリカが支援しているのは確実でしょうが、習近平は、強行手段は取れません。

少なくとも、台湾の総統選挙が終わるまでは、手出し出来ません。

終わったら、出来るか? と言うと、国内に飛び火するまでは出来ないでしょう。

林行政長官の首を、最も効果的な時期に切ると思いますが、それでも収まらない場合は、普通選挙もアリだと思います。

習近平は、そこまでは譲歩すると思います。

ーーーーーーーーーーーー


BMWによる煽り運転が話題になっております。

まだ、この手のチンピラがいるんですね。  困ったモンですが、

盆明けには逮捕されるでしょう。

それは、いいのですが、微罪では、国民は納得できません。

この手口から、BMW以外にも、過去やってたんじゃないですかね?

洗いざらい過去を調査し、可能な限りの重罪にして欲しいですね。



最近、昼飯のメニューにステーキ屋を加えましたら、月に、2.3回は行っております。

今日も、当分行ってなかったので、行きました。

300gのステーキとご飯大盛りにしますと、食べられたのは食べられましたが、腹一杯でキツイ!

ーーーーーーーー

そんな事は、どうでも、プレミアム商品券が、近々、出回るそうですね。

店では受け入れる気はないので、加盟店には申請していません。

この要領を見ますと、

住民税非課税者と3歳以下の子供を持つ親が対象ですね。

住民税非課税者とは、扶養家族などが居ない場合、35万円以下のようですね。

年収35万円以下って?  これ無職状態で、超貧乏人ですが、まぁ、それはいいでしょう。

で、その超貧乏人が、プレミアム商品券(最高額2万円まで5千円お得になる)を手に入れるには、

① 申請書が届く

② 申請書提出

③ 審査待ち

④ 購入引換券が届く

⑤ 商品券購入

⑥ 取扱店でお買いもの

の手順になるそうです。

そんなメンドクサイ事を、超貧乏人がやりますかね?

こんなお役所で、どれだけの貧乏人が救われるのでしょうか?



全49ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事