全体表示

[ リスト ]

夏枯れ釣行

最近、バタバタしていて、なかなか更新出来ずでした。

釣りと言ってもこれと言っての釣果もなく

ブログアップもテンション上がらずでした。

ですので今回の記事は自分の中の思い出として時系列的に書き記します。


2017.07.11

南十勝サクラ狙いに遠征

まーまーさんと遭遇

ハネはありましたが喰わず、ノーバイト



2017.07.25

ほぉすけさんとショアジギング

ボイル遠くボーズ釣行


2017.08.01

ほぉすけさんとシャコ

初シャコで朝8時くらいまでやりまして

渾身の一本!(笑)

イメージ 1


201708.05
弟が作った誕生日プレゼント(笑)

イメージ 6



2017.08.07

同僚のN氏と渓流3時間と言う短時間釣行でしたが

探索して川に下りようと思いましたが

笹やぶがガサガサしたので

熊に怯えてボーズ




2017.08.08

弟と弟のスタッフと3人で故郷の漁港でロック

そこそこソイに遊んでもらい

イメージ 2
イメージ 3


ひょろ長いアブが釣れて楽しませて頂きました。

イメージ 4


スタッフは釣れてましたが

弟は釣れず(笑)


2017.08.11

かなやまで夏のワカサギオフ会に2時間程ちょい顔だして

帰宅(笑)


その後は札幌での2週連続

不幸が続き釣りに行ってません(笑)

この次の休みも仕事の講習会で札幌9週連続出動の記録更新(笑)

鮭の準備は万端なんですが、

イメージ 5


いつ行けるかなー。。



イメージ 7


この記事に

閉じる コメント(10)

色々と事情が重なって釣行が思うようにならない場合もありますが、そんな時はじっくりと道具の手入れや準備をするのが一番だと思います。
夢で釣った感触を再現しましょう。
無理ですかね。

2017/8/19(土) 午後 3:54 北遊人 返信する

顔アイコン

ガサガサぼーず。。(゚_゚i)タラー・・・
お疲れ様でしたぁ〜。orz

シャコ。。美味しいですねぇ〜。(^-^)ニコ
ざるいっぱいになるくらい、釣ってきてくださいませ。(^-^)/

ケーキ!。ナイス。(^-^)ニコ
鮭、始まったみたいですねぇ〜。>゜)))彡

2017/8/19(土) 午後 3:54 へっぽこ 返信する

お疲れ様でした。
シャコよく8時まで頑張りますね〜^_^;
誕生日おめでとうございます。
ケーキ最高じゃないですか!

2017/8/19(土) 午後 6:38 [ YUT ] 返信する

顔アイコン

> 北遊人さん
用事が重なってますが、まぁ仕方ないと諦めてますが
禁断症状で夢に出てきたらどうしましょう(笑)
メンテ頑張りまーす!

2017/8/19(土) 午後 6:48 [ ぷーお ] 返信する

顔アイコン

> へっぽこさん
ボーズは辛いですが修行と考えてます(笑)
正直、辛いですが、、

シャコ釣りももっとたくさんしたい所ですが
鮭が始まってますので来年行けたらいいですね〜!

ケーキは味も最高ですよ。。

2017/8/19(土) 午後 6:50 [ ぷーお ] 返信する

顔アイコン

> YUTさん
シャコ釣りは最後の方はほぉすけさんとダラダラ過ごしました(笑)
たまにはいいかもです。。。

ケーキは本当に嬉しい逸品でしたね〜!

2017/8/19(土) 午後 6:52 [ ぷーお ] 返信する

ぷーおさんの実家が有名なケーキ屋さんでしたっけ?
なんにせよ出来も味も最高でしょう!
羨ましいなー!
釣りが出来るように頑張ってくださいね〜。

2017/8/20(日) 午後 9:05 [ マチャアキ ] 返信する

> マチャアキさん
祖父も昔、なるほどザ・ワールドにまで出たお菓子屋、
現在、弟のケーキ屋も
大谷翔平君の二刀流ケーキを作って
メディアなどにも載せて頂いた感じの
有名店ですね〜笑

釣りに行きたい。。^ - ^

2017/8/21(月) 午前 0:02 [ ぷーお ] 返信する

ケーキの上に乗ってるやつ凄いですね。
あれも食べれるやつ??
弟さんのケーキ食いたい。(笑)

鮭もそろそろですね〜。

2017/8/21(月) 午前 9:56 [ ほぉすけ ] 返信する

> ほぉすけさん
ホワイトチョコに食用インクジェットプリンターで印刷してますので食べられますが、
自分自身にガブリつき笑

タイミングが合えばまた持って行きますねー^_^

2017/8/21(月) 午後 5:01 [ ぷーお ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事