こんにちは、ゲストさん
ログイン
Yahoo! JAPAN
すべての機能をご利用いただくためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。設定方法は、ヘルプをご覧ください。
その他
詳細
全2ページ
[1] [2]
[ 次のページ ]
今回も、第6回タムロン鉄道風景コンテストの小・中・高校生の部で入選に選ばれました。 これでこの写真コンテストは4回連続で入賞ということになりました。 http://www.tamron.co.jp/special/train2013/result.html (サイト内では15歳となっていますが、本当は18歳です。。。) 入選→準大賞→佳作→入選 ということで昨年の退化からは若干持ち直しました。。。 ただ、他の入選者の方々の写真を見ると、どれもかなりのレベルの写真で脱帽するあまりです。 最近は構図とか絡みとかも個人的にマンネリ化してきて、満足のいく写真があまり撮れていないってのもあるかもしれません。そういう意味でもとても参考になりました。 また、審査員の方々は、今回も自分の写真を選んでいただき、ありがとうございました。来年はついに一般の部の仲間入りになるので入賞も難しくなるとは思いますが、これからも精進していきたいと思います。 2013年4月14日 新潟 「さよならの"とき"」
>
自分は飛行機はあまり興味がないのですが、自転車で羽田空港に行ったときに撮りました。 夕陽はかなり幻想的になりましたよ。 2012年2月4日 羽田空港
まだ撮り溜めていますが、今日はこの話題にします。 自分の写真が、「第4回タムロン鉄道風景コンテスト」の小・中・高校生の部で準大賞を獲得しました!! http://www.tamron.co.jp/special/train2011/student_semiprize.html 単なる趣味である写真がこうやって評価されることをとても光栄に思います。 また、E5系というこれまでにないような素晴らしくローキーが似合う被写体に出会えたからこそ、このような賞を頂けたのかもしれません。 撮っても撮っても飽きないE5系にも感謝です。 これからも趣味ではありますが精進していきたいと思います。 2010年7月24日 新幹線総合車両センターにて 「未来のSUPER EXPRESS」
現在、石巻線は前谷地〜女川でバス代行輸送をしています。 ただ、駅付近があんな状況でバスが入れるわけがありません。 小さい山の峠道の頂らしき所(本当の駅からは徒歩30分くらい)にポツリとバス停がありました。 この峠を下りて、道が開けてくると景色が一変です。 1枚目の左上に高台にある大きい建物がありますが、それは病院です。 その病院は避難所に指定されていましたが、その1階まで津波が押し寄せ、たくさんの患者、避難者が流されたそうです。 ご冥福をお祈りします。 女川を後にするときは、一度も振り返らず黙々とバス停に向かって早歩きしました。
だいぶ前のことですが、「第三回タムロン鉄道風景コンテスト」にて入賞しました。 これからは大賞目指してがんばっていきたいと思います。 よろしくお願いします。 1枚目 2010年6月24日 東京〜品川 第三回タムロン鉄道風景コンテスト 佳作「日暮れの東京」 2枚目 10月28日 東京
スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!
すべて表示
ルート33 堂土
小川菜摘
シルク
[PR]お得情報
その他のキャンペーン