*:.。.vitis garden .。.:*

ワインのあるライフスタイル、書いてます .。.:*・☆

全体表示

[ リスト ]

えっ、ついに?☆(・ω・ノ)ノ

・・・み・た・い・な❤(*´艸`)

じゃん♪
イメージ 1


MSO-W018

コレ、購入予定です。18本入りスリムな形(幅285×奥行567×高さ1000mm)なので、ほぼ決定かな〜ん・.。*†*。.(´∀`人)

アルコールは冬だけでしょ・・・と思っていたおとめ座、確かに先週後半の陽気にワイン熱もやや冷め状態、だるだるちゃ〜ん!なんて思ってたのですが、今週は寒し!!!てか雪降ってるトコもあるぢゃな〜い(・Θ・;)

こういう時にいつでも忘れてたゎん♪みたいなワインがあるとイイナ❤(*´艸`)と思うのです。

飲み頃になるまで寝かせておいて・・・なんて事もしたいし.。.:*・☆

大敵の振動も少ないらしく、価格も29,800円と手ごろ。

皆サマはどんなワインセラーをお持ちですか?もし、同じモノをお持ちでしたら、使用感など、お聞かせください♪音は静かなほうがいいな、と思ってます。また、これは!と思うモノなどありましたらぜひ・.。*†*。.(´∀`人)

この記事に

閉じる コメント(5)

まあ♪スリム且つシンプルで素敵ですね。
18本入り、お値段もお手ごろでお買い得かと(^^)
この中に、どんなワインが並ぶのかしら♪
ちなみに、我家、ワインセラーはございません(^^;

2009/3/27(金) 午前 9:53 おとめ座の私 返信する

お〜っ!!!ワインセラーですか☆
かなりのお酒(ワイン)好きなんですね〜♫♫
私なんて、普段はあまりお酒飲まないので。。。買ってあった
ビールやワインも、数ヶ月そのまま忘れてたみたいなことがしばしば
です(笑)でもカッコイイですよね!ワインがわかる女性って♡♡♡

2009/3/27(金) 午後 4:11 ゆうは 返信する

おとめ座の私さん .。.:*・☆

そう、この価格には驚きました。18本どれにしようか、こういう考える時間て楽しいですよね・.。*†*。.(´∀`人)

制約があると本当に欲しいモノが見えてきて。

2009/3/30(月) 午前 5:33 おとめ座 返信する

ゆうはさん .。.:*・☆

量が飲めないので、なんだかこんなスタイルになってしまいます(笑)

2009/3/30(月) 午前 5:36 おとめ座 返信する

ナイショさん .。.:*・☆

なるほど .。.:*・☆
ネットで早速調べてみました。音はホント大事ですもんね。

むーん‥‥(-ω-)

悩みます‥

2009/3/30(月) 午前 5:39 おとめ座 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事