東通はりきゅう整骨院 in 秋田市

仙台の整骨院から地元、秋田県にてパパ&ママの夫婦2人で開業しましたアットホームな雰囲気の整骨院です。 3人の子育中です!

全体表示

[ リスト ]

今朝は雪が舞ってましたがこの時間になったら
 
日差しがちょっぴり出てきましたねぇ
                     イメージ 1  
 
 
 
 
タイトルにもある通り
 
 
                    掲載されました
 
 
3月25日発売の4月号です
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 「OPEN NEWS」 と
 
言うコーナーで21ページに
 
東通はりきゅう整骨院
 
     が掲載されました
 
 
 
記事にも書いてありますがブログを見た 
 
言って来院された方も「アロマのお灸」をプレゼントしちゃいま〜す
 
 
 
 
今月号はランチガイドで美味しそうなお店がたくさん載ってて
 
見ててお腹が空いちゃいましたよ(笑)
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

タウン情報見ました
そのウチお灸を頂きに行きたいと思います

2010/3/26(金) 午後 10:50 [ kokeba ] 返信する

顔アイコン

初めまして(@^^)/~~~kok*b*01さん
コメントありがとうございます♪
ぜひお待ちしてますのでお気軽にお越しくださ〜い★

2010/3/27(土) 午前 9:15 東通はりきゅう 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事