東通はりきゅう整骨院 in 秋田市

仙台の整骨院から地元、秋田県にてパパ&ママの夫婦2人で開業しましたアットホームな雰囲気の整骨院です。 3人の子育中です!

全体表示

[ リスト ]

 
秋田県が取り組んでいる少子化対策の一環として
 
「ベビーウェーブ アクション」
 
当院でも取り組んでおり
「子どもの国づくり推進協定」認定書を頂いてました。
 
\¤\᡼\¸ 1
 
少子化対策として当院では鍼灸で不妊治療・安産灸・逆子灸をしています
 
先日、そのマスコットキャラクターのスギッチの人形を秋田県から頂きました
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さい旗とぬいぐるみ・ピンを
 
頂き院内に飾っております
 
スギッチが赤ちゃんを抱っこしてて
 
可愛いですね
 
 
「逆子が治りましたぁ」「40歳で妊娠できました」と喜びの声を
 
頂く事ができ私達も本当に嬉しいですね
 
 
当院も自分が出来る専門分野で安産灸・逆子灸・不妊治療をし
 
お子様連れでも気軽に来れる整骨院を頑張って参ります
 
 
 
夫婦で営んでいるアットホームな雰囲気の整骨院です
 
 
東通はりきゅう整骨院は皆様の健康をトータルにサポート致します
 
各種保険取扱・労災・交通事故・スポーツ障害など
 
健康・美容なんでもお気軽にご相談下さい
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事