はじめまして!

すべて表示

○Oo。ブログ訪問ありがとうございます。oO○

ようこそ!「おとんちゃんのアロマ探検記」へ
このブログでは、私(おとんちゃん)のアロマの探検の記録をつづったものです。

2004年の春、仕事が忙しくなって、自分が見えなくなってしまっていた時、私の好きなことってなんだろう?と考えました。
その時にアロマと出会って感動したことを思い出しました。

それから、アロマテラピーを積極的に学び始め、日々、植物から取れた香りの力に感動しています。

「香油も香りも心を楽しませる。友人の優しさは自分の考えにまさる。」(旧約聖書 箴言より抜粋)

これからは、アロマの探検を通して 自分も周りの人も豊かになれるように、アロマの素晴らしさを分かち合っていきたいなと思っています。

その他の最新記事

すべて表示

ラベンダー満喫!

2006/7/10(月) 午後 2:39

半年振りにブログを再開しました。 今年の前半にお仕事をやめ、アロマでセルフケアをしながら 心と体のメンテナンスをしていました。 そして念願の北海道富良野のラベンダーを見に、 日本アロマ環境協会主催のラベンダーツアーに参 ...すべて表示すべて表示

ハッピー マンデー アロマ

2005/11/14(月) 午後 1:40

土曜日日曜日と週末を楽しむと、月曜日からの仕事が憂鬱になりませんか? このような症状のことをブルーマンデー症候群と呼ぶそうです。 私は、日曜日の夕方に憂鬱になってしまうことがここ2週続いたので、 これではいかん!と思い立ち、ハッ ...すべて表示すべて表示

パーマカルチャー

2005/11/6(日) 午後 10:37

みなさまお久しぶりです。 先週はブログの更新をおさぼりしており申し訳ありません。。。 仕事がひと段落し、土曜日の学校と日曜日の教会通いのバランスがやっととれるようになってきました。 さて、11月3日の祝日を利用して、安曇野 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ネロリの独り言☆彡

卒業式用の髪飾り

毎度ブログ放置のネロリです…。 が、ぼちぼち生息はしております!! アタシの趣味のひとつ「つまみ細工」。 昨年、従姉の娘っ子に成人式用...

未登録です


.


みんなの更新記事