最新記事

すべて表示

ご無沙汰しております。 何とか生きております。 さぼり終了どころかさぼりっぱなしで・・・ おとっぴぃは生きております。生きていた?おかげさまで今月の15日に50歳になりました。 全然めで ...すべて表示すべて表示

さぼり終了!復活します!

2012/11/26(月) 午前 0:34

この一年いろいろありまして・・・心身ともに ブログイップス(勝手に名前付けました爆)になってたかも。 あの頃よりしんどいものはないのに・・・ちょっと女々しい??情けないおと3でした。 ...すべて表示すべて表示

けっこうしんどいかな(^_^;)

2012/6/9(土) 午後 8:04

ご無沙汰です。 三面楚歌・・・? けっこうしんどくなってきました。特に心が・・・ 言い訳はしない、泣き言は言わない、誰のせいにもしない・・・そう決めてきたがしんどい。 思い切り ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事