はたこトラベル營業中 〜日々はさまざまな旅の積み重ね〜

PCがしばしばネットにつながらないため、つながる時に予約投稿でアップしています。

歡迎光臨☆

イメージ 1

    「食べること」「臺灣」が好きな、信州・安曇野の住人です。
        写真を撮ることも、書くことも好き。 どうぞよろしく♪

♪過去の臺灣旅行記はこちらで紹介しています。 →→→  http://www.geocities.jp/otoya_azumino/

その他の最新記事

すべて表示

5月11日。朝一番の高速バスで東京へ 長野駅東口近くの高速バス乗り場まで歩くつもりでいましたが、かなりの雨音で目覚ましが鳴る前に目が覚めました。 しまった、傘持ってきてない! コンビニで傘を買うにしてもそれまでに濡れてしまうことだしと ...すべて表示すべて表示

5月10日。長野練習前の腹ごしらえです 職場から本宅へ戻る時、長野駅東口へ向かうバスの車窓から見える1軒のラーメン屋。 1時間に1本しかないバスと1時間に1本しかない各駅停車との乗り継ぎの間に食べて行けそうでもありましたが、バスが時間ど ...すべて表示すべて表示

5月2日。連休中もゴスペルの練習はあるのです 日帰りでお江戸へ行っていた相棒を長野駅でピックアップして腹ごしらえ。 クルマが止められて手短に食べられるところとして、相棒が提案したのはコチラでした。 長野県内には2店舗しかない「 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事