おつや君の日常

諸事情で更新もレスも出来ませんm(_ _)m

コルベットのタイヤ

サイズ的にかなり特殊なので、いろいろ選べましぇ〜ん。
 
モデルチェンジで安く手に入るであろうと思われていた
ヨ○ハマ・ア○バン・スポーツが、すでに欠品となっておりました(驚)
 
PS2は550に履いているので、
とにかく他の銘柄を探してもらいました。
ブ○ジストン・ポテンザS001がありました〜!良かったっすサイズがあって(^_^)v
 
イー○ルF1のランフラットはひどいタイヤでしたので
もちろんRFTじゃありません。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
本職じゃないので評価なんてできません。個人的に感じたことですが、、、
①ハイパフォーマンス・タイヤにしては静かです。乗り心地良いです。
②今まで跳ね回っていたギャップをいなします!
③ウェット・グリップ最強です!!
 (土砂降りの中での、本当のパニックブレーキでABS働かずに急停止【凄】
  大げさに言うと、今までのイー○ルF1の半分程度の停止距離かと思っちゃうくらいっす。)
 
ただ、言われなければというか、知っていなければ、、
PS2との差はわからないくらい似ています!!!
 
車もみんな似通ってきましたが、
タイヤは更に似てきちゃいました(笑)
・・BSがPS2を目指したのかもしれません・・
 
 
メーカーやデザインや値段で決めちゃっって良い時代なんですね。
拘るだけ損するような気がします。
 
 
ちなみに、気が付くとX6がこんな車になっていましたぁ〜(^O^)
イメージ 3

その他の最新記事

すべて表示

Core i7 980X Extreme...

2014/5/14(水) 午前 3:15

本当にご無沙汰しておりますm(_ _)m 何とか家族共々、平穏無事に生きております。 バイクは何年も乗っておりませんし、 私の車は買い換えておりません。 ブログに書き込むようなことは何もなかったという、何だ ...すべて表示すべて表示

震災で被害を受けてしまわれた方々に心からお見舞いを申し上げます。 先週までは涙にくれておりましたが、 心を入れ替え、復興に向け頑張る気持ちで一杯です。 そんな気持ちを不安で打ち砕こうとする原発問題。 ...すべて表示すべて表示

Core i7で組んだ当初は、メモリーは6GBあれば大抵の事ができるし、 12GBとか24GBとかどういう使用環境の人が必要なのかなぁ〜? なんて思っていました。。。 ここに、いちゃったわけです(^_^;) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事