otuuの釣果記録

webサイト立ち上げました http://otuu.web.fc2.com/

最新記事

すべて表示

これまた久しぶりの釣行。 GWにつき山口にある嫁母宅へお泊り。 初日は東風が強く・・・波は無いものの山から吹き降ろす風がひどい。 沖合いに流されそうなので危険と判断してあきらめる(TT ビーチで子供とカヤッ ...すべて表示すべて表示

1/1 初釣り オフショア

2017/1/5(木) 午後 1:09

あけましておめでとうございます。 昨年も超激務につき・・・魚釣りにまったく行けていない状況でした。 今年は釣りに行きたいなぁと思いつつも1月2月のスケジュールが次第にうまってきました(汗 どうにかして真冬の腹パンヒラスズキに ...すべて表示すべて表示

熊本の震災後、高速道路が落ち着いたので弟と二人でオオモンハタを狙って鹿児島入りしました。 仕事でも焼酎蔵に訪問する予定があったのでついでに・・・。 現地到着後、少し仮眠してから出撃。 オオモンハタってのは意外と朝 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事