最新記事

すべて表示

今日の弁当 ケータイ投稿記事

今日の弁当です。 (おもいっきり手抜きです) 野菜と卵の炒めもの。(しめじ入り) ぶり大根(ちょっと焦げちゃいました) 焼き塩鮭 あと一品足せばよかったかな?

風邪 ケータイ投稿記事

2012/7/13(金) 午前 9:52

一昨日辺りから体調に違和感を覚え、昨日の朝から体調を崩し、喉の痛み、頭痛、悪寒があり、医者に行ってきました。 久々に頭痛のする風邪を引きました。ここ最近、風邪を引いても、頭痛はなかったのですがね 気候の変化に体調が追い付いていな ...すべて表示すべて表示

間違い電話 ケータイ投稿記事

2012/7/7(土) 午後 2:50

ご無沙汰しています。 書きたい話はあるのですが、うまく纏めることが出来ず、過ぎ去っております。 先日の話。携帯電話の履歴に、見慣れない番号からの着信履歴がありました。 まったく心当たりがなく、まったく見慣れない番号。 携 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事