漫画
間に合わなかったバレンタインバレンタインに間に合わなかったイラストです。
昨日バレンタインから今日までずっと描いてた。
キャラクター紹介をると
真ん中 = セミナナ 猫耳メイド
左上 = リース 限りなく版権に近いオリジナルキャラ
左下 = サヨ オッドアイ。なめとれよごほうびだろ?
右上 = アイ トラっ子。ホワイトデーには倍の金額のものを請求されます。
右下 = ケッツア マッドサイエンティスト。くるくるパーマ
左上中 = トゥーティス 文学少女 もと河童
右上中 = ラビット ウサギ耳少女 幼女の食べかけだぞ喜べよ?
右下中 = シャドウさん レイプ目、達筆、無口、忍びたいんじゃない忍んでしまうのが空
左下中 = スパイダー エロ担当。腕が4つ。目が三つ。褐色。
とまあこんな感じになりますた。
え、チョコはもらえたのかって?
だから、絵描いてたっつってんじゃん。 |
その他の最新記事
猫野王牙物語34話 夜天の魔導書
2013/1/11(金) 午後 1:38
「だって、王牙ちゃんが!!」
アリシアと王牙はケンカの最中に発見された。
「ケンカするほどなかがよいと言いますが、時と場合を考えなくてはだめですよ?」
リニスがなだめる。
ぷーとむくれるアリシア。
「…。いいな。」
ぼそっとセミナナがいった。
「ただいま…。て、アリシア!ああよかった。無事なのね?」
プレシアがアリシアに抱きつ
...
すべて表示
猫野王牙物語33話 ハウリング・ベ...
2013/1/10(木) 午後 10:40
「とりあえず、応急処置ね。怪我が怪我だけに安心はできないわね。」
プレシアは、男たちを追い払ったあと、怪我をした女性のキズを治していた。
だがいくら魔法といえど切断した足の怪我を完全に治癒できるほど万能ではない。
少なくとも、なんの施設もなしには…。だが。
「この世界の文明でこの怪我を治せるかしら?」
プレシアは自問自答をしている。
...
すべて表示
猫野王牙物語32話 リース・スカイ...
2013/1/9(水) 午前 0:07
「魔法文明はないみたいね。」
プレシア・テスタロッサは見つけた街をふらついていた。
かなり大きめの街である。
交通の主要手段は馬車のようである。
「科学文明も未発達…。」
大きめのマントを着けていて助かった。
体も顔もすっぽりと隠せたからだ。
ふと太陽をみる。
日が沈むまでいかないが、もう空は赤く夕暮れが近づいていた。
子
...
すべて表示





