ヘラクレス通信

大阪体育大学ラグビー部の情報(非公式)を中心にお伝えしてきましたが、平成25年5月31日で投稿を終了しました。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

OB達の活躍

今日は真夏のような暑い日中でしたが、エアコンの効く大学のStrength &Conditioning Room(トレ室)で、きつめのウエイトセッションが行われました。
ウエイト後には、FW&BKのユニット練習と個人練習が行われました。
 
13日(火曜日)〜16日(金曜日)は仕上げの学内(選抜)合宿が行われます。
社会人との合同練習も予定されています。
 
第7回ワールドカップ(W杯)ニュージーランド大会、JAPAN対フランスの試合は後半25分まではもしかして… の展開でしたが、最後は力尽きてしまいましたね。(残念)
JAPANのチームキャプテンの菊谷 崇氏はOBであることを以前に紹介しましたが、チームマネージャーで帯同している大村 武則氏も昭和62年度卒業のOBです。
世界の舞台で、グランドで裏方で活躍するOB両氏、頑張ってください。
ちなみに、J Sports のメイン解説者の村上 晃一氏も昭和61年度卒業のOBです。
 
もう一つOBの紹介を、
平成23年度の日本協会公認レフリー(A級、A1級)が決定しました。
A1レフリーの中に、塩崎 公寿・吉浦 忠孝のOB両氏が選ばれています。
大阪体育大学の試合を吹いてくれることはないですが、トップリーグ・大学リーグでの活躍に期待します。
 

この記事に

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事