王者リトル(S・K)の陽風水(ひふみ)

ご訪問ありがとうございます。ひふみ神示を伝えるブログにしたいです。

我儘な「独り言」

すべて表示

最近の予言について

久しぶりに書き込みますね。 最近の「黎明編」に載っている予言は、地震と津波のことで賑わっていますが、 なかなか起こりませんね。 今週は大丈夫として、1月22日〜24日あたりは危ないですかね。 息子が関東に居ますので心配ですが、最近は何処で発生してもおかしくないようですね。 しかし、今年は個人的には行事満載です。 1月21・22日は、体育指導委員研究大会 1月28日は娘の結婚式 1月30日・31日は、関東へ工場見学 2月19日は、ブロック別スポーツ交流会 3月3日は、スポーツ指導者研修会 5月は、工学部同窓会総会 11月3日は、工学部50周年記念パーティ まだまだ、スポーツ推進委員や体育振興会の行事もたくさんあります。 地震どころではないですが、本当に天災は起 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

32年ぶりの同窓会

2012/3/13(火) 午後 3:59

先週の土曜日に、大学卒業後32年ぶりに同窓会を行った。 11人しか集まらなかったが、非常に盛り上がった。 会場を急に変更したこともあって、案内状を出したときの ...すべて表示すべて表示

地引網とバーベキュー大会

2011/6/28(火) 午後 7:00

今日は、6月28日因縁の日ということで、神示を久しぶりに読みました。 「上つ巻」の初めから読み始めました。 意外と今の時期にあっているような気がしています。 ...すべて表示すべて表示

一昨日(30日)から、九州地区体育指導委員研究大会に参加してきました。 この大会は毎年、九州8県の持ち回りで開催されていますが、今年は、大分県別府市で行われました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事