ひこたぬ日記

訪問ありがとうございます*^^*

全体表示

[ リスト ]

西伊豆のお宿は『仔犬のワルツ』さん♪http://koinu-w.com/

ワンコに優しい素敵なお宿です^^

露天風呂がお部屋についていて、洗い場までワンコOKなの!!
脱衣所まではOKってとこはあるけど
いつもお風呂一緒に入っているひこ蔵にとっては
脱衣所までだと「キュ〜〜ン」と啼く羽目に。。。。

それに比べて、ここ仔犬のワルツさんは
お風呂好きのひこ蔵にとってはおうちと変わらず過ごせました^^
ひこ蔵のお風呂好きはコチラでご覧になれま〜す*^^*
http://blogs.yahoo.co.jp/ouji913/8152237.html


ワンコにも浴衣があります*^^*
ちっこいひこ蔵にもピッタリサイズがありました♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


お風呂を十分楽しんだあとは、
夕食までしばしのくつろぎタイム★☆
4コマ漫画風にお楽しみください。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


すっかりお犬様になっています。
こんなことを許しちゃって、
「躾がなっていない」という心の声も聞こえなくもないんだけど^^;

パパさんが起きていても胸とかお腹に乗りたがるんですよね(笑)
今夜はどうしても胸に乗りたいみたいで
熱心に胸の辺りを掘っています(笑)

イメージ 8

ちなみに、ここはベットの上も中もワンコOKなんです。
泣けてくるほど嬉しいじゃありませんか!!

ひこ蔵が、お宿でこんなにくつろいだ行動をするのは珍しいかも。
4部屋あるんですが、
他のお部屋の音があまり気にならなかったせいもあるかなぁ。
その点はかなり配慮されて設計されてると感じました。
清潔感あふれるお宿でした^^v
リピーターが多いのも頷けます。



            西伊豆お宿編。。。まだまだ続くよー^0^/

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

いいないいな〜〜〜〜〜♪わんこと泊まれるお宿に行けるなんて、
いいないいな〜〜〜〜〜♪
うちは絶対無理だわ(涙)papaさん抜きでならいつでも行けるんだけどね^^;
ひこちゃんの浴衣姿、とっても可愛いよ^^
わんこの浴衣まであって、お風呂もベットもわんこOKなんて最高だね!
まだまだ続くの?楽しみにしてるね〜♪

2009/3/1(日) 午後 11:24 [ yume ] 返信する

アフロがドレッドに変わってる…(笑)ワンちゃんを見ながら
お風呂に入れるのなんて良い所だね。
旅行中はベッドの上に上がりたいよね。離れたところで寝せるなんて
かわいそうだし…。

KENは家の浴槽を見たことありません。反応はどうなんだろう??

2009/3/2(月) 午前 0:56 みどりちゃん 返信する

momokotanママ>このワンコの浴衣手作りなんだよ。ペンションのお知り合いの方が縫ってくれてるんだって。市販の浴衣と違って洋服と同じ裁断だから着せやすいの。後でアップしますね♪ここはワンコパラダイスでした^^

2009/3/2(月) 午前 8:39 ひこたぬ 返信する

ふかみどりさん>アフロ描くの疲れちゃって(笑)ドレッドって言うのね・・・アフロ旦那改めドレッド旦那?(爆)
小型犬は特にベッドやソファに上がりたいじゃない?家でもたぶんそうしてると思うし。犬OKでそれはダメって無理〜〜〜って思うもの。お風呂や食事もお部屋に留守番させておくのは、せっかく一緒に行っててそりゃないよって思うし^^;このペンションは、それら全てがOKで、しかも他のお客さんやワンコにも迷惑がかからないような設計なの。犬のこと飼い主のこと分かってくれてるなぁ〜♪
KENちゃんお風呂上りの濡れたママの足なめない?ひこ蔵は泳ぎは全くダメだけど、お風呂の水と濡れた体だけは好きなのよ(笑)

2009/3/2(月) 午前 8:48 ひこたぬ 返信する

あは〜〜いいね〜いいね〜♪
ヒコちゃんすっかり女子浴衣になってるし♪♪
内風呂なのかな?お風呂の中も入れて、お布団もOKって貴重ですね。
しかもお隣さんの音があんまりしないってなると、そりゃこの寛ぎも分かります♪
ヒコちゃん旅行に行ってマースって感じで楽しそうだものっ☆☆

2009/3/2(月) 午後 0:20 王子ママ 返信する

王子ママ>そうそうすっかり女子です。さくらんぼ柄♪紺色の花火の浴衣も捨てがたかった^^;お風呂はベランダにあって露天風呂なんだよ。外の景色と夜は星空を見ながら入れます。。。ひこ蔵、私たち以上に楽しんでたみたい*^^*

2009/3/2(月) 午後 3:26 ひこたぬ 返信する

あー、いいなー♪ 露天風呂が付いてて、ワンコも一緒にお布団で寝れるなんてパーフェクト!
ひこちゃんも浴衣着てるし、可愛いったら(*´ー`*)
ひこちゃん幸せね♪ ひこちゃんの為なら、パパとママはえ〜んやこ〜ら!ね(^-^) ポチ♪

2009/3/2(月) 午後 6:57 キルア 返信する

顔アイコン

この度はご利用下さり、誠にありがとうございました。
早速、ブログ記事にして下さりありがとうございます。
喜んで頂けたようでよかったです(*^.^*)
ひこちゃんもくつろげたようですねー♪
うちの5わんはいつも私たちと一緒に寝てるので、やっぱり一緒に寝たいなー・・・と言う事でベッドもOKなんです(*^.^*)
わんちゃんブログにリンクをさせて頂きましたので見てくださいね。
続きも楽しみにしています(^○^)

2009/3/2(月) 午後 10:49 koi*u*w 返信する

顔アイコン

パパさん・・・ファンキーだ・・・♪
お風呂もいい感じだし、ゆっくりまったりできたようですね〜♪
ああ、いいなぁ、私も温泉行きたい〜!ひこちゃん羨ましい〜!

2009/3/3(火) 午前 0:36 ぷーぴーママ 返信する

ここいいね。
いつもムックとベッドで一緒に寝てるのでここなら普段どおりに生活できていいもんね。

2009/3/3(火) 午前 9:46 ムック&ココ 返信する

フランク&ルーシーママ>パーフェクトなお宿よ!!めったにないわ★今まで13回ひこ蔵と外泊したけど第一位ですね♪♪ひこのためというより、結局は自分達のためなのよ(笑)ひこがのんびり過ごせれば、私たちも気疲れせず過ごせるから^^;(ふふっ) ポチありがとう♪

2009/3/3(火) 午前 10:04 ひこたぬ 返信する

仔犬のワルツさま>本当にお世話になりました*^^*小型犬の飼い主にとってベッドOKは何より嬉しいことです。細部にまでワンコに配慮されたサービスの提供で感嘆の声を何度上げたことか(笑)。
全室禁煙はともかくとして、お部屋に加湿器と空気清浄機が設置されてあったのには驚きました!花粉症の私達ですが、とても快適に過ごせました♪ありがとうございました。
また、是非お泊りに行きたいと思います*^^*

2009/3/3(火) 午前 10:12 ひこたぬ 返信する

ぷ〜ぴ〜ママ>アフロ旦那、ちょっと髪形変えてみました(笑)お部屋にお風呂があるっていいよね^^何回でも入れるし気を遣わなくていいから。

2009/3/3(火) 午前 10:15 ひこたぬ 返信する

ムックママ>今度伊豆方面来るときは、是非ここに泊まってみて〜!!ムックちゃんココちゃんもリラックスできると思うわ^^傾斜面に建ってるからドッグランはないんだけど、すぐ近くに『ランの里』っていうのがあってそこにドッグランがあるんですよ♪加山雄三ミュージアムも近くにありますよ♪けっこう楽しめます。

2009/3/3(火) 午前 10:19 ひこたぬ 返信する

こりゃいいや〜〜
違う環境で一人にされるとひこたんもさみしいもんなぁ。
ここ行きたい〜〜〜お尻の重いおとしゃん!連れてけ!!
過去記事のおかしゃんのコメ、ファンポチの時のだ!!

2009/3/3(火) 午後 0:49 まっしゅまむ 返信する

すご〜〜い、なんてワンに理解があるんでしょ〜〜
これじゃ、リピーターが多そうだね〜〜
もうちょっと近かったら、行っちゃうのに…

2009/3/3(火) 午後 6:06 ソフィア&シャ-ロットママ 返信する

マッシュまむ>こりゃいいでしょう(笑)でも、芦屋からだと遠いなぁ〜。
ホントだ!過去記事、おかしゃんファンポチしてくれてるね^^懐かしい〜〜。

2009/3/3(火) 午後 8:55 ひこたぬ 返信する

ソフィーママ>そうなんです! リピーターは多いみたいです。人気ペンションに選ばれてます♪これなら納得!って感じですよね^^仙台からじゃぁ遠すぎるよね(涙)

2009/3/3(火) 午後 8:57 ひこたぬ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事