ブラッド・ポットの道楽日記

マニヤックでアンダーグラウンドな感じの私生活

ルシアン君!

どうもです 桜も散って、いよいよ暑くなってきました。 近年は春と秋がなくって、冬のあとにすぐ夏になりますからね。 今日も暑いっす 来週の火曜日ですか・・・ 18日に我が家に新しい家族がやってきます 名前はルシアン。 男の子です。 楽しみです で、この前からゲージを作ってきましたが、やっと完成しました 義弟に主な木材をタダで調達してもらったので、安くあがりました。 金具やらビスやらとすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

久々創作クレマー935

2017/4/16(日) 午後 0:21

再びどうもです 去年の暮れからですか・・・ 仕事が忙しかったのもありますが、隊長が不良なのもあって短い合間に創作する気にもならず・・・ ジャグにハマってしまいまして ...すべて表示すべて表示

エルカミ&935デカール

2017/2/12(日) 午後 7:45

どうもです 冬らしくなって・・・ こちらでも時々雪が少し積もっています 今週末は、連休しました。 週末、ちょっとでも内業を進め ...すべて表示すべて表示

デカール貼らず

2017/1/15(日) 午後 5:55

再度どうもです 本日、ちょこっと創作しようとも思いましたが・・・ その気にならずにホンマにちょこっとだけ 先にポルシェーノですが、 前回塗 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

Orpheus Star Diary

”オゾン治療(療法)とは..追記”

前回のオゾン治療について、クオーレママさんが追記しました。 きなこちゃんママもオゾン軟膏もいいよ!と言ってました オゾン・・・もっと色々知りたいね。 ...

ランスくんのやんちゃ日記

心配なのは・・・☆

突然ですが、入院することになりました・・・明日から・・・というか、もう今日ですね・・・5月から患ってる 頚椎ヘルニアが一向に治る気配もなく薬も効いてる...

未登録です


.


みんなの更新記事