美味しいものが食べたい

歌舞伎が好きで見続けています。

日常生活

すべて表示

国立劇場の文楽へ向かっています ケータイ投稿記事

国立劇場に向かっています! 今日は父ちゃんと婆様が家にいるので、夕ご飯を用意した。味噌汁や野菜類にハンバーグも焼いてあります。やったぜ万全ですねヾ(^▽^)ノ と思っていたら『ご飯あるよね?』と父ちゃん。 ギャー、一膳位しきゃない。時間切れに付き『お婆さんの分はあるけど足りないから後は炊いてくださいね◎』と言って着物に着替えました。さて、パンをかじりそうだが?どうなるか? 昨晩は眠るのが遅くなったが朝はいつもよりゆっくり眠れたから…大丈夫かと思うけど? 電車に揺られただけで(今、車中です)かなり眠いわ★ 『大塔宮アサヒノ鎧』って古典演目の復活らしいけどダイジブかな? 不安に満ちた道中です(笑)

その他の最新記事

すべて表示

元の木阿弥 ケータイ投稿記事

2013/11/29(金) 午前 7:30

ジムに入って内筋アップを図ってトレーニング頑張りました。体脂肪は確実に減りましたが、風邪をひいてダウン!疲れたのか、トレーニングの後お風呂に入って寒い中自転車で帰るのが悪かったのか反省しました。 すっかり用心深くなって、沖縄旅行の後は ...すべて表示すべて表示

『わいふ』50 周年記念の会 ケータイ投稿記事

2013/11/17(日) 午前 6:53

昨日、私が40年近く前から十年位携わっていた主婦のための投稿誌『わいふ』の50周年記念の会が開かれて、行ってきました! 最初に皆さんと出会った時、私26歳、田中編集長45歳だったんだもの若かったわ! 編集長は現在83歳ですが後進 ...すべて表示すべて表示

スポーツジム通い! ケータイ投稿記事

2013/11/14(木) 午前 6:48

今はジムを第一に生活してます(笑) 実は昨年12月に背骨の圧迫骨折して、以来腰痛から離れられない日々でした。 鍼灸、カイロプラクティス、マッサージ、色々やりましたが、結局自分の体を変える以外方法はないという結論 9月に ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事