ここから本文です

書庫最近の作品

記事検索
検索

全62ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1
12月に入ってもうすでに11日目ですね。
気が付けばあと二週間もすればクリスマスが訪れます。
ふと目をやれば、至る所にクリスマス飾りが街を彩り飾っております。

中軽井沢の駅も、例年通りリースやツリーなどで煌びやかに彩られました。
規模こそあまり大きなものではございませんが、このように街がイルミネーションで着飾られると、少々寒くてもなんだかワクワクしてきますね。

この記事に

軽井沢散策

イメージ 1

先日あたりから軽井沢も冬が本格的になり、
大粒の雪が降り始め、離れ山も冠雪いたしました。
今はまだ太陽が顔を覗かせることで、溶けていく雪ですが、
これからますます寒さも厳しさを増し、瞬く間に街並みは真っ白に染まっていくことでしょう。

津々と降りしきる雪の軽井沢も格別ですが、また今年も雪搔きの時季が訪れてしまうのですね。それももうすぐ……。

この記事に

イメージ 1
クラックシトリン、ブルーアクアオーラ
アメジスト、クラック水晶、クラック水晶をお使いになりました。

イメージ 2
ストロベリークオーツ、クラック水晶、カーネリアン、オパール、クラックシトリン、
ローズクォーツ、ピンクオパール、マザーパールをお使いになりました。

イメージ 3

この記事に

イメージ 1
ラベンダーアメジスト、淡水パール、アクアマリン
マザーオブパール、ラピスラズリ、ブルーレースアゲートをお使いになりました。

イメージ 2
アメジスト、ブルーレースアゲート、ストロベリークオーツ
ラピスラズリ、アクアマリン、ガーネットをお使いになりました。
イメージ 3

この記事に

イメージ 1
ローズクォーツ、フロスト水晶、マザーオブパールをお使いになりました。

イメージ 2
ペリドット、ラベンダーアメジスト、オパール
茶水晶、アベンチュリン、トンボ玉をお使いになりました。

イメージ 3
水晶、マザーオブパール、クラックシトリン
クラック水晶、アクアオーラ、シーブルーカルセドニーをお使いになりました。

イメージ 4

この記事に

全62ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事