ここから本文です

書庫軽井沢パワーストーン倶楽部用

記事検索
検索

全77ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本日のパワーストーン

イメージ 1

12月9日、本日のパワーストーンは「スモーキークォーツ」でございます。
和名では茶水晶と呼ばれ、名前の通り茶褐色の色を持つ水晶を指します。

茶水晶は健康運を引き上げるパワーストーンとして名高く、他の石と比べてもその力は際立っています。
またそれだけではなく、心身の疲弊を回復し、物事を成功に導いてくれる力もあると言われております。
同系色のトラメ石等と相性が良く、ブレスレット等で身に着けるとオシャレ且つ、無駄なく茶水晶の力を受け取ることが出来るでしょう。

この記事に

本日のパワーストーン

イメージ 1

先日までの穏やかさもどこへやら、一転して軽井沢の冬らしい気候になってまいりました。
さて12月8日、本日のパワーストーンは「トルマレイティッド・クォーツ」でございます。
少し聞きなれないパワーストーンですが、
要はトルマリンの入ったクオーツを指し、トルマリン入り水晶とも呼ばれます。

全体的な運気を底上げし精神面を整える力がある水晶に、身体面において活力を与えてくれるトルマリンが合わさることで、非常に強力な力を持つパワーストーンと考えられております。
持ち主の心身に深く共鳴し、内なる魅力を最大限に発揮してくれるでしょう。

この記事に

本日のパワーストーン

イメージ 1

12月6日、本日のパワーストーンは「パイライトの原石」でございます。
パイライトとは、金属光沢を持つ真鍮色で、金とよく間違えられる鉱物でございます。
石に詳しい方なら、ラピスラズリに入っている金色の粒をご存知でしょう。
まさにそれがパイライトでございます。

20世紀初頭では、ギラギラと面が良く光るため、ダイヤモンドの代用品として扱われていた過去もございます。
その煌びやかな見た目は金運を引き寄せ、ネガティブな波動を寄せ付けない力を持っていると言われております。

この記事に

本日のパワーストーン

イメージ 1

12月とは思えぬ暖かい陽気が続くのは、なんともありがたいですね。
さて、本日12月5日のパワーストーンは「エンジェライト」でございます。
天使の名を冠し、その名の通り優しく慈愛に満ちたエネルギーを持ったパワーストーンでございます。
淡く柔らかな空色が特徴的で、持ち主に愛する心の大切さを教えてくれると言われております。
モース硬度は3〜4と低いため、ブレスレット等にお使いの際は、ぜひ繊細に取り扱ってあげてくださいませ。

この記事に

イメージ 1

12月23日、軽井沢大賀ホールでは新島学園の聖歌隊および管楽アンサンブル部、弦楽団による、特別コンサートが催されております。
学園の小栗仁志牧師によるクリスマスメッセージもございます。
軽井沢大賀ホールでの新島学園クリスマスコンサートは、今年で第10回を迎え、生徒の自主性を重んじた活動となっております。
入場無料ですので、クリスマスにはぜひ軽井沢まで足をお運びくださいネ。

この記事に

全77ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事