ここから本文です

書庫軽井沢パワーストーン倶楽部用

記事検索
検索

全38ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

新作デザイン

イメージ 1

ブレスレットの新作サンプルを製作いたしました。
細いチェーンに天然石がそのまま通っているデザインで、星と月のモチーフが
付いております。
月のパーツは片方のチェーンが通っており、ムービング式の留め具をスライドさせることで長さをお好みに調整できる仕組みになっております。
当店でしか作れないオリジナルのブレスレットとなっております。

この記事に

新商品です。

イメージ 1
従来のスワロフスキーイヤリングをリメイクさせていただきました。
イヤリングパーツを一新し、キュービックジルコニアが留められている
タイプのデザインを採用いたしました。

スワロフスキーの放つ特有の美しい光沢に加えて、
CZの放つダイヤモンドにも匹敵する輝きが、
より一層と貴方の魅力を引き立たせることでしょう。


この記事に

12月の誕生石

イメージ 1
今年も気が付けばもう12月。
一年があっという間に過ぎていきますね。
さてさて、12月の誕生石をご存知でしょうか?
それはラピスラズリとターコイズでございます。
どちらもパワーストーンとして名高い石でございますね。

ラピスラズリは「青い石」という意味から付いた名で、
和名では「瑠璃」と呼ばれております。
仏教においても「七宝」の一つに定められ、
幸運を呼ぶ石として称えられていました。
強い退魔の力を持つと言われ、
歴史上でも特に古くから伝わる神秘的な石でございます。

ターコイズも人類史上最も古いパワーストーンの一つでございます。
鮮やかな空色は、かつての自然崇拝を軸とした宗教からは
天空の力が秘められていると信じられ、
大切に扱われてきました。
特に、危険を退け、勇気を与える石として、
旅のお守りとしても重宝されていたそうです。

12月の誕生石はどちらも深く人とかかわりを持つ美しい石でございます。
なにかとプレゼントの多いこの季節。
ぜひ、このパワーストーンを贈られてみてはいかがでしょうか?

この記事に

クリスマス支度

イメージ 1

今晩は空に雲一つなく、まんまるなお月様が顔を覗かせていました。
12月に入り、当店もクリスマス支度を始めさせていただいております。
店内の装飾や限定商品など、一足早いクリスマスをお楽しみいただけたら幸いです。
受付係のウサギも、張り切ってお出迎え致しますので、ぜひお越しくださいませ。

ところで、お月様に住んでいるウサギたちにはサンタさんは来るのでしょうか…。

この記事に

新商品です。

イメージ 1

新商品を製作いたしました。
ハート型の枠にキュービックジルコニアを留めたネックレスでございます。
アクセントのあるデザインチェーンを使用し、
エンドの留め具は、可愛いハートのパーツを使用し、
オリジナリティー溢れるデザインとなっております。
トップのジルコニアは大ぶりで質の良いものを使用しているため、
シンプルなデザインながらも極上の輝きを放つでしょう。

今年のクリスマスプレゼントに、ぜひいかがでしょう。

この記事に

全38ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事