オーケストラ

すべて表示

今日は、高崎市少年少女オーケストラの20周年記念国際演奏会です。皆さんの来場をお待ちしています。

イメージ 1

イメージ 2


高崎市少年少女オーケストラの前日リハーサルを終えました。

たくさんの生徒さん、講師の皆さん、保護者の方々ご苦労様でした。いよいよ今日が本番です。

夜の6時からは、皆さんお疲れの中で10月のフェスティバルの練習をしましたが、シエラザード、ペールギュント、ドボコン。フルオーケストラで、ホールでのリハーサルはやはり気持ちが良いですね〜
しかしあと一回の9月17日しか練習がありません。昨夜お休みしたメンバーは頑張りましょうー。

イメージ 3


団長主催の歓迎ランチ会もありがとうございました😊

なかなか全員の料理が出て来なくて、苦労しましたが、海外のゲストの方々も日本食を楽しんでくれました。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


初級クラスのちびっこたちと待ち時間に盛り上がっていました。笑

リハーサル後は、カンボジア🇰🇭公演でお世話になった植田さんが、高崎まで訪ねてくださり、北海道から参加してくれている助さんと3人で、雨☔の中久しぶりに再会して夕食ミーティング。

現在カンボジアから帰国されて、品川区の中学校の音楽の先生をされているそうで、いろいろ吹奏楽部の話しなども伺いました。
オーケストラに魅力を感じながらも品川区の現状について話されました。新宿区も同じかな?

.


みんなの更新記事