全体表示

[ リスト ]

ぐんまジュニアの練習

イメージ 1

昨日は玉村のフルハートホールでぐんまジュニアの練習日でしたが、2011年の東日本大震災の後に花巻市に誕生した金星少年少女オーケストラの初代コンミスの菊池渓花ちゃんが、今年から埼玉大学に入って、初めてぐんまジュニアの練習に参加しました。

イメージ 2


10歳だった彼女も大学生です。60回以上花巻まで指導に行った思い出がたくさんありますが、昨日ブルッフのバイオリン協奏曲のソロを担当したはるなちゃんも何度も花巻まで指導や交流に行きましたねー。ブラジルに行ってしまったルーカス君も。
練習後は、懐かしいメンバーが集まり懐かしい話がたくさん出ました。

打楽器の中村君も何年ぶりかに参加してくれました。感謝。

響君のお父さんはコントラバスで参加してくれて、ベースの大切さを実感しました。

イメージ 3

6年前の加須ジュニアの七夕祭りコンサートの写真
たくさん団員がいたみたいですが、頑張って団員増やしましょう。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事