全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2


初級クラスは、藍先生とはるなちゃん(バイオリン)、ののちゃん(チェロ)がしっかり指導してくれました。長年のジュニアオーケストラの指導を受けたメンバーが次世代を担うジュニアの指導者となるように、良い機会だと思いましたー。

5時からの休憩時間には、ベトナムのお母さん3人がビオラとチェロでキラキラ星を演奏出来るまで練習しました。
とても良い事だと思います!、9月にははるなちゃんがハイフォンに指導しに行くので、楽しみですね。


集合の高崎駅東口では、例年にないハプニングで2人の子供がはまゆう山荘バスに乗り遅れて、私のクルマで1時間ほど遅れて到着しましたが、楽しく合宿は一緒に参加出来ました。

イメージ 3

イメージ 4


夜の交流会では、ベトナムの子供たちも折り紙を一緒に作ったり、ピンポンなど言葉の壁を越えて遊びました。

上級クラスは、すぐる君の指導でベト7やウイリアムテルをしっかり練習していました。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事