全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


インドの青少年オーケストラが、私たちが演奏した同じハンガリーのドナウ宮殿ホールでコンサートを開催しました。

イメージ 2


私たちのステージは、人が乗り切れないほどでした。

イメージ 3


昨日は、旭川少年少女オーケストラの定期演奏会でした。助乗先生は毎週コンサートとリハーサルで大活躍です。

私は昨日は久しぶりに、とちぎジュニアとしもつけジュニアの練習に行きました。新しいメンバーや古いメンバー、お母さん達も一緒に合計6時間の指導で、帰宅は12時過ぎて、クタクタでした。

しもつけジュニアのバイオリンの女の子(小2?)がチェロに変更してくれて、なっちゃんも大喜びでした。現在までチェロがゼロでした。

イメージ 4

りいのちゃんが、弦楽カルテットの演奏のお仕事。


イメージ 5


ハンガリー放送交響楽団のオラフさんが、今日はコバケンとサントリーホールでコンサートです。



ブダペストでテイエン先生と一緒に食事して以来ですが、今日会いに行きます。

イメージ 6



オラフさんの弟子の愛子ちゃんも日本へ演奏旅行中。何と私の高校時代の吹奏楽部同期の宇津木君(フルート、武蔵野音大卒)となぜか繋がっていて、驚きました。彼とも20年ぶりぐらい。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事