アウトクラス2012年を振り返って 総集編

2012年も全開でぇ頑張りました(^_^)ノ 徳島からジムニー地位向上目指し時代に流されず世界で通用する上質のカスタム発信! 四国には速い奴が居ないという汚名返上に合法仕様のJB23で敢えて挑み! 全国津々浦々から押し寄せる本気のジムニー專門店は全国でも指折り1000坪のエリア最大級に! 販売台数こそ昨年に比べれば大幅に落としましたが今までに比べ更に整備やカスタムメニューが濃くなりました(^_^)ノ 自分自身が思い描く本当のジムニー專門店は少しぐらい敷居が高くても1度入っちゃえばムチャ低いみたいな。。。それを理想としてブレずに、この1年を頑張ってきました。 今の現状で最善最良のすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

12月29日

2012/12/29(土) 午後 6:44

Last great work of 2012 is proud OUTCLASS いよいよ完成(^_^)ノ ピストンフェイスKIT+オリジングリルのニコイチ! S様特別オーダーの為、コピー厳禁ヽ(*´з`*)ノ クリアレンズで統一! バン ...すべて表示すべて表示

12月28日

2012/12/28(金) 午後 8:27

ETC位置確認 ムチャ明るい新作LEDバックランプ(^_^)ノ 些細な事だけど重要↓こんなんの積み重ねで時間がかかるんですね〜(^^; フロントバンパー ...すべて表示すべて表示

12月27日

2012/12/27(木) 午後 10:49

先にクールガラスに交換しました。  



.


みんなの更新記事