ここから本文です

イメージ 1
ブレーキ&ハブ左右オーバーホールしてエンジン整備中

この記事に

9月頃発売開始予定!
38,000円(税別予価)
製作工場はマフラー界のレジェンド5次元社・安心の日本製です!
丸見えのリフトアップ車でも本物のマフラーに見えるマフラーカッター☆彡
勿論、純正バンパーにも対応。
☆時代はマフラーカッター☆
22年度4月以降!?多分製作された車両には認証マフラーじゃないと車検がNGなんです。全ての機種(DA17の中でもワゴンとバン、マニュアルとオートマ)それぞれに加速騒音試験等が必要で認証マフラーをラインナップさせるというのも不可能に近いです^^;
現にマフラー大手もラインナップしていません。
そこで純正マフラーのエンド部を切り落として全ての機種に装着出来るマフラーカッターを開発しました!

また新しい車種ではマフラーを交換してもパワーアップが望めずマフラーカッターを開発して販売してるメーカーさんが増えてきております。DA17に関してはパワーを測定する最新のダイナパックを用いて計測した結果も純正マフラーに勝るものはないという結果が出ております。リフトアップして大径タイヤを履かせたりする場合は特に下のトルクが必要になるのでアフターメーカーのマフラーなどではパワーダウン=燃費の悪化につながります。性能はそのままで見た目のカッコ良さを楽しめ画期的なアイテムです!

2タイプをご用意しました♪
センター出し

イメージ 1



イメージ 3

イメージ 4



左出し
イメージ 2

イメージ 6

イメージ 5

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事