ここから本文です

書庫日記

記事検索
検索

全23ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 前のページ | 次のページ ]



イメージ 1

8日の夜に出発して
千葉房総半島→埼玉→茨城→千葉→山梨
12日に日が変わって帰宅。。。

イメージ 2
都会の鬼渋滞は田舎もんでは今まで体験した事がないぐらいで早朝3時千葉出発して徳島に翌日2時、約23時間、実質20時間ドライブ(-_-;)
通常なら約12時間、夕方に関東出たら朝には帰宅してるのですが・・・特に山梨までの中央道はヤバかったです(-_-;) 四国帰るのに遠回りしすぎて積載車の給油も余分に2回の約3万(-_-;)
もう懲りました。。。
やっぱり走るなら平日深夜ですね〜!!!
11日は帰社出来ずに何組かのお客様にご迷惑をおかけしましたm(__)m
これからは時間調整は余裕をもって念入りにして努めます!!!

イメージ 3
千葉のA様、ご馳走様でした♪
ジムニー契約の際には遠方を御来店頂いて本当有難うございました。
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
K社長!オーダーお待ちしております(^_-)-☆


イメージ 4
茨城のS様、関東から遠い四国の当社でハスラーご購入頂き有難うございましたm(__)m お土産も美味しく頂きました♪

イメージ 5
茨城のT様、ジムニーからFJクルーザー乗り換え有難うございましたm(__)m またお土産も有難うございました♪ 次回の車検は徳島観光がてらお待ちしております(^_-)-☆

イメージ 6
いつものホテル神田にて楽しいひととき☆彡
一口で酔えるエコな自分でした(笑)

イメージ 7
そして山梨はマサカのマサカの想定内の想定外で手ぶらの遠回り(*_*;鬼の大渋滞にも引っかかって手ぶらで帰るのは勿体無いのでFB友へお邪魔(^^)
お土産あざ〜ス♪

イメージ 8
夏の疲れに+睡魔で行く道中から少し大変でしたが
聖水のおかげで無事に徳島〜千葉まで頑張れました。今度、大人買いしようっと(笑)

11日が山の日だったのが1番の原因ですが・・・
長距離移動は平日の夜!!!
土日祭日、昼間は基本は走らない!!!
これが鉄則ですね。
時は金なり!
これからは更に計画的に走る様にします。
また次回の関東便が楽しみです☆彡
また関東からのオーダー、お待ちしておりますm(__)m



京都のY様
イメージ 1

和歌山のO様〜
イメージ 2
有難うございました
m(__)m



9月頃発売開始予定!
38,000円(税別予価)
製作工場はマフラー界のレジェンド5次元社・安心の日本製です!
丸見えのリフトアップ車でも本物のマフラーに見えるマフラーカッター☆彡
勿論、純正バンパーにも対応。
☆時代はマフラーカッター☆
22年度4月以降!?多分製作された車両には認証マフラーじゃないと車検がNGなんです。全ての機種(DA17の中でもワゴンとバン、マニュアルとオートマ)それぞれに加速騒音試験等が必要で認証マフラーをラインナップさせるというのも不可能に近いです^^;
現にマフラー大手もラインナップしていません。
そこで純正マフラーのエンド部を切り落として全ての機種に装着出来るマフラーカッターを開発しました!

また新しい車種ではマフラーを交換してもパワーアップが望めずマフラーカッターを開発して販売してるメーカーさんが増えてきております。DA17に関してはパワーを測定する最新のダイナパックを用いて計測した結果も純正マフラーに勝るものはないという結果が出ております。リフトアップして大径タイヤを履かせたりする場合は特に下のトルクが必要になるのでアフターメーカーのマフラーなどではパワーダウン=燃費の悪化につながります。性能はそのままで見た目のカッコ良さを楽しめ画期的なアイテムです!

2タイプをご用意しました♪
センター出し

イメージ 1



イメージ 3

イメージ 4



左出し
イメージ 2

イメージ 6

イメージ 5

究極の7月後半(・_・;)

納車予定(目標)
22日
徳島F様150後期プラド
23日
徳島Y様エブリイ

26日〜

29日〜
茨城T様FJクルーザー
長野引取り!?

〜今月中

正直・・・
ビビッてます(・_・;)が
頑張りMAXぅ〜^^;

店舗工事に伴い&夏バテの為、8月1日(火)は臨時休業とさせて頂きます。ご容赦下さいませ。

夏バテ 熱中症注意

今更ではありますが・・・
皆さん、くれぐれも水分補給して体労わりながら頑張りましょう!
毎年だけど温度計見たら吃驚(@_@;)
イメージ 1
注意:画像はなんら関係ありません

全23ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 前のページ | 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事