夢に終わるか!?マイホーム

お家を考える・・というのは 楽しい反面たまらん辛い

全体表示

[ リスト ]

住宅展示場へ行ってきました。
へーベルさんのオススメの建物があるようで、それを見に。
建物も「建てたいな〜」と思ってる建坪に近かったので興味津々、行って見ました。
それはそれはわかりやすい〜、率直な感想は広すぎ〜〜・・・。
・・・まあ、うちの家族が住んだら(物がやたら多い)生活感ありありの
程よい生活面積(?)になりそうだけど・・ね。

そんなこんなで見終わって、ふと周りを見れば
今の流行なんでしょうか 他メーカーでも同じようなつくりの建物がいっぱい。
となると気になる気になる のぞいてみよう。

ダイワハウスさんへ行くと(だんなの従兄弟がここで家を建てる)
へーベルさんにほぼ決めている”と伝えた上で話を聞いてみたい旨を伝えても
それはそれは丁寧に、へーベルさんのよさ”をあげた上で「うちは二階建てが得意なんです」と自社をアピール。
それがまたいやらしくない。
いや〜なかなか感じのいい営業でちょっとこちらも考えてみたくなったり・・。

かと思えば・・・
名前は伏せますが、入ったとたん壁に寄りかかってお出迎えする営業マン。
へーベルさんの・・を伝えると露骨に眉間にシワをよせ
リビングのソファーにくつろぐようにどっかと座り、お友達口調で営業。
それもいかにもやる気無し。
なんだか居心地悪くて話もよくわからないまま退散。
こちらの建物の話も聞いてみたかったのは事実なんだけどなぁ〜ひやかしに見られたかな。

住宅展示場 おうちもいろいろ
営業マンもいろいろ・・でした。

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

80万人のエロい子・・・掲示板から選んでGET!直メールOK! 削除

2009/3/4(水) 午前 11:15 [ エロ ] 返信する

顔アイコン

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。 削除

2010/7/21(水) 午前 5:02 [ エッチ ] 返信する

顔アイコン

v92C37P2
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
ttp://is8j91J0.diet.bio-rizm.net/is8j91J0/ 削除

2011/10/25(火) 午前 6:58 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

o53i325T
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
tp://447bwf2b.ex-summer.net/447bwf2b/ 削除

2011/11/4(金) 午後 1:30 [ 寒くなってきたし… ] 返信する

顔アイコン

26zE810X
今年も憂鬱な冬がやってきた。。。
あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
tp://2d5647f1.i357.sandies.mobi/2d5647f1/ 削除

2011/11/13(日) 午前 6:28 [ クリスマスも近くなってきたし ] 返信する

顔アイコン

AKM9ZEa9
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
tp://RQ8AjM8d.win.3f3xp.com/RQ8AjM8d/ 削除

2012/1/5(木) 午前 10:25 [ うっはぁぁぁぁん!! ] 返信する

顔アイコン

w32MK56U
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://qBaJ182W.z98uw.in/qBaJ182W/ 削除

2012/7/19(木) 午前 7:18 [ バスト98cm!? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事