ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • NEO390お嫁入り

    御訪問有難う御座います。 突然ですが、 このたび、我が愛艇NEOをお嫁入りさせる事に 成りました。 これまでご訪問頂いた皆さん有難う御座いました。 また、釣り、船に関しての数々のご指導 感謝申し上げます。 これにて第2章自由気ままに・・・ トリト ...すべて表示すべて表示

  • 本年3回目釣行

    2016/3/28(月) 午後 11:45

    3月26日(土) 本年3回目の釣行に行って来ました 中々今回も休みが取れず、3月初めてのお休みを頂きまして・・・ すみちゃんからお誘いを頂き何とか行けました 木曜日〜金曜日は風ビュウビュウで心配しましたが、 風は土曜日の朝には止むはずとの言葉を信じて ナイスです 朝にはバッチリでし ...すべて表示すべて表示

  • どうにか本年2回目の出撃です 今回もすみちゃんと二人で深海に・・・ 海は風も波も少し有りましたが、問題無い程度です 潮はほとんど動いてません 釣れるのはギスばかり・・・(ToT) 12時半までクーラー空っぽ 潮が少し動きだし良い感じやな〜・・・な ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事