アラフィフ男 婚活記録

今から婚活します! 遅すぎだけど・・・

最新記事

すべて表示

駅までの帰り道 Cさんとの会話は、様々な話で 盛り上がっていたんですが 前回の帰り道の雰囲気と 何か違うものを感じました。 何だろう? 最初は気が付かなかったんです ...すべて表示すべて表示

前回2回目のデート後から Cさんとのやりとりが急減速 しているのは 過去のブログに書いてきました。 それまで、 メールのやり取りは1日1往復近く デートの間隔は 出会ってから ...すべて表示すべて表示

Cさんとの飲み会、 いつもように話し込んでいたら あっという間に2時間以上が経過していました。 そのぐらい経ったときかな? おそらく今日 俺に一番聞きたかったこと ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事