アラフィフ男 婚活記録

今から婚活します! 遅すぎだけど・・・

全体表示

[ リスト ]


駅までの帰り道

Cさんとの会話は、様々な話で
盛り上がっていたんですが
前回の帰り道の雰囲気と
何か違うものを感じました。


何だろう?
最初は気が付かなかったんですが・・・


前回よりも
お互いの距離が遠くなっている
そう感じました。


そして、駅の改札まで来たとき
前回は軽く握手をして別れましたが
(色々な問題はありましたけど)
今回は、握手は当然なく
手も振らず、またお互いが正面を向き合って
挨拶することもなく、歩きながら



”じゃあ〜またね”



っさり別れました。

さらに改札口で、
Cさんの後ろ姿を暫く見ていましたが
こちらを振り向くこともなく、
人混みの中に消えていきました。



帰り道の”お互いの距離”で
感じたときと同じような
違和感みたいなもの



やっぱりか。。。




残念に思いながら、
電車に乗り、暫くたってから、
Cさんに御礼メールを送りました。


Cさんからの返事があったのは1時間後。
前回は翌日にメールがきたことを考えれば
全然早いのですが、



本日はごちそうさまでした。
また、お忙しい中、有難うございました。
改めでご連絡いたします。


こんな感じのメールでした。
(一部省略・修正しています)


メールも
この調子が続くのかな?


う〜ん
自分から行動しづらくなってきているし・・・
何だか”ゆっくり”という言葉を意識しすぎて
その言葉の呪縛に嵌ってしまった
そんな気がしてきました。






つづく

↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事