MSC 友の会

大人の都合でブログの名前を変更しました。

その他の最新記事

すべて表示

DT1Fクラッチ交換

2017/5/9(火) 午後 11:31

前々から不満があったDTのクラッチ クラッチディスクは社外品を購入済みでしたが、ある部品が手に入らずに先延ばしになっていましたが、手に入ったので交換しました。 その部品は…サイドカバーです(^ ^) キャブのフロート室の様に割れてしまったら…((((;゚Д゚)))))))じゃあないっすか。 てな訳で、心に余裕を持って作業に入ったのですが、予想 ...すべて表示すべて表示

ダートを走った後の洗車

2017/3/14(火) 午後 3:48

最近免許を取得したお客さん。 知り合いから買ったバイクで転倒。 バイクが滑って行った先に運悪くポールが… 怪我なしで良かったけど、ホークとホイールがかなり曲がってます。 フレームが心配やけど、気合いで乗ってもらいましょう😁

こんばんは、厄年のさかもっちゃんです。 厄年のすぎちゃんに続き、私にも厄が降りかかって来ました。 新古車を買いました。(母が勝手に俺名義で) 引き取りに行って、説明受けて、乗ってスタンドでガス入れて、返品して来ました。😅 流石に、何回か『バキン!』って音がすれば確認するっしょ。 整備工場でリフトUP時にフェンダー潰し ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事