overs_himeの絢爛舞踏日記

7月7日から絢爛舞踏祭のプレイ日記を公開中

最新記事

すべて表示

絢爛舞踏祭プレイ日記25

チリペッパー入りコーヒーを飲んだ時の表情。 顔しかめてる? どうも無理をしているみたいです。 ユートピアのテンプルで初めて「くじ」をやってみた。 くじの内容は…。「性愛運×」…か。 はは、当たっているよ(泣) 艦に戻ると、メイさんから話しかけられた。 かなり久しぶりに話すメイさん。 何を言ってくれるのか? お、 ...すべて表示すべて表示

『絢爛舞踏祭』関連リンク集

2005/8/26(金) 午前 2:10

リンク、集めてみました。 絢爛舞踏祭公式サイト様 http://www.kenran.net/ (ゲーム情報・プロモなど) http://www.alfasystem.net/game/kenran/index.html (掲示板他いろいろあります) アルファシステム様 http://www.alfasystem.net ...すべて表示すべて表示

絢爛舞踏祭プレイ日記24

2005/8/24(水) 午前 2:17

あの姿は…えっ、イイコちゃん!? 美しさから遠のいていくような…(心なしかぽっちゃりに?)。 このままじゃマイト君に会わせる顔がありません。 せめて「イイコのコロン」を返してあげよう。 これで美しくなってください(鼻眼鏡は取り上げない←鬼)。 総プレイ時間はとっくに50時間を過ぎたというのに、まだ昼寝未経験な主人公。 さすがに一 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事