ここから本文です
1億2000万分の一の視点。 60年間の日本社会を見てきた人間の思いの一端と「温故知新」の意味と「今」を知ることが出来るブログ。

書庫全体表示

45 minutes ago 102 Retweets | 31 Favourites
おまけに、誰が読み上げたかも判らない!
  1. 17日参安保特の参議院インターネット審議中継の4:04頃から鴻池委員長とは違う声で法案名読み上げとの情報があり聞いてみたが、附帯決議案の読み上げのようだ。ただ、朗読が続いている間に起立をしているし、その後の起立の際にも「附帯決議」という声が飛んでいる。有効な採決でありようがない。
  2.  
  3. 【拡散希望】安保法案を強行「採決」した9月17日の参議院特別委員会。4時間4分あたりから採決文らしき音声が入っていますが、明らかに鴻池委員長の声ではありません。ご確認の上、拡散おねがいします。
 
ねえねえ、あかりちゃん。参議院特別委員会の採決のシーン、見直してみたら、採決文の音声がなぜか入ってたけど、どう聞いても鴻池委員長の声じゃなかったよ。 確認してみて!
 
その上、委員長でもない人が採決文書読み上げてます。声が全く違います。
 
 
議事録作成不可の採決。
NHKのアナウンサーは、検証もせずに「法案が成立した」とその場で認める報道を全国に流し、その違法性も指摘せず。
また、読売を始め大半のマスメディアも、この状況を問題点として採り上げもせずに既成事実とした。
安倍指揮の元に完全に仕組まれた、採決まで違法手段を使った安倍違憲政府クーデターだった!
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    参議院で安保法案が可決した週末安倍首相はゴルフに行った 週明けテレビではほとんど法案可決は話題にのぼらない 半ズボンでゴルフをし会見で就任1000日経済優先に政権運営をするという まさに安倍さんにとってわが世の春だ しかしなにもなかったことにされてはたまらない 私自身秘密保護法のときも同様に思っていたのに自分に火の粉が降りかからないと怒りが薄れる だが今回は国民の声に耳を傾けずその尊厳を傷つけたことを決して忘れない

    [ hit*u*i02*4h*tsu*i ]

    2015/9/23(水) 午後 5:28

    返信する
  • 顔アイコン

    > hit*u*i02*4h*tsu*iさん
    大丈夫ですよ。
    戦いはいま始まったばかりです。
    北朝鮮や中国同様に完全に政権放送に成り下がったNHKや読売TVや産経などをどのように攻略するか。
    全てはこれからです。
    しかし、80%の国民の反対の中で、憲法無視のクーデター政府が、よくままあ恥ずかしげも無く抜け抜けと、これからも政治に携わるなんて思えるものです。

    [ ]

    2015/9/23(水) 午後 7:31

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事