ここから本文です
オーベスト的 自転車道

書庫最新記事

すべて表示

  • ファットタイヤ

    ロードバイクのタイヤってどこまで太くなるのでしょう・・ 26C ワイドリムにはめると実測28C。 これが実にフィーリングが良い。 見た目はもろに太太ですが。 昔は19Cとかありまし ...すべて表示すべて表示

  • 雛鶴練

    2017/5/28(日) 午後 0:39

    身体怠いな〜 足重いな〜〜 など思いながらやる気度最低モードで集合場所へ。 コスミックプロカーボンで今日は楽しもう。 すると良いメンバーが集まっている!! EW ナルケ隊長にコウヘイ君に ...すべて表示すべて表示

  • 風張林道 ライド

    2017/5/27(土) 午後 0:59

    ちょっとキノコまで。 序盤からペースが不安定。 目の前のちょっとした差を全力でペダルを踏んで詰めようとする。 それによってオーバーペースなり詰まる。 これを延々と・・ 序盤から崩壊 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事