ここから本文です
オーベスト的 自転車道

書庫全体表示

記事検索
検索
スタート地点に到着。

イメージ 1


綺麗な風景。

スタート。

女子が先頭で私たちのクラスがその後ろを走る。

集団の締めが甘いので簡単に集団前方に移動出来る。

そのまま飛び出してしまった…

疲れていたので身体を暖めようと上りをちょっと踏んでみた。

上り終わって後ろを振り向くと集団は遥か後方。

あっ……!

ではちょっと行ってみようかな。

350Wの旅スタート。

なかなか差は広がらない。

平地だし明らかに1人は不利。

こっちはTT、後ろはサイクリングなんだろうな。

イメージ 2

シクロワイヤードより。

マンタをかぶってきて良かった。

我慢していれば一気にタイム差は広がるはず。

350Wから400Wを行ったり来たり。

時折300Wに落ちると気を引き締める。

キツ過ぎるから歌なんか歌い始めたりして。

上り口までに4分のアドバンテージを得たい。

3分までタイム差が広がった。

まだまだ不安。

兎に角、脱水で歩みを止めない事を心掛ける。

上り前にマグオンジェルを一本摂取。

大好きな梅味。

上り口でタイム差3分半。

さあ後半戦。

淡々と上る。

踏みっぱなしなので上りもしんどいがふと水曜練を思い出す。

水曜練の方がキツイよな…と。

長い上りを終えて長い下り。

ここはすかさずサガンポーズ。

下りの速さもこのコースは必要。

次のソコソコ長い上りを上り始める。

タイムギャップを伝えてくれるバイクが来る。

タイム差2分半。

えっ…ヤバイ1分も縮められた。

350Wで踏むか300Wのイーブンで行くか悩む。

踏み過ぎれば自滅も考えられる。

するとバイクが再登場。

「 あ〜ごめん、ごめん タイム差が4分だった 」

思わず笑ってしまった。

わざわざありがとうごさいます。

今回は色々と思うところもありどうしても勝ちたいレース。

しかも自分らしく。

ゴールまで3キロを切ってようやく勝利を確信する。

肉体的に不安もあったがまだ少しはレースが出来るようだ。

ペースを落としてゴールまで走る。

練習して貰っているチームのみんなやエバーウィンの方々、水曜練のメンバー、自分の事を犠牲にしてまでホローしてくれた方が居て走れたレース。

色々な思いを噛み締めながらゴール。

正直にとてもとても嬉しかった。

イメージ 3


世界への切符は手に入れられた。

楽しい挑戦は続けられそうです。

この記事に

ニセコクラシック

昨年に続き2回目の出場。

昨年は年齢的に140kmに出られる最後の年だったので最初で最後の年と思って出場した。

その後に出場したオーストラリア パースで行われたグランフォンド世界選手権。

自分の中で人生観が変わった出来事だった。

世界の同年代と走る楽しさ、異国の地を走る楽しさを味わってしまった。

やはり自転車は楽しい!!


そんなグランフォンドワールドシリーズのニセコ大会。

やはり今年も出場しようと思った。

出場するなら世界に通じている70kmクラスにエントリー。

やはりやるなら世界チャンピオンを目指したい。

自分にそんな力があるかは疑問だが気持ちだけは持っていたいと思っている。


イメージ 1


レース前はマグオン。

前日の夜に一本、当日の朝に一本、スタート前に一本。

補給もマグオンジェルを2つ持って行った。

イメージ 2


みんなでスタートラインに移動。

身体はかなり疲れている。

ちょっと今週も走り過ぎたか…

いつもの事だけど。

まあ気にしない。

イメージ 3


移動中も最高な北海道の大地。

今回もニセコを楽しもう。

この記事に

移動日。

しかし早くもハプニング。

チームで移動していたのですが、チーム最後尾だった私は目の前で搭乗手続きが時間切れ。

みんなから一時間半遅れでの移動。(ありえね〜)

まあ楽しい北海道旅行を楽しむ。

昨年よりかなり暑い北海道。

イメージ 1


みんなと北海道にて初めて顔を合わす…

しかし良いな北海道。

イメージ 2


夜はハンバーガー。

イメージ 3


ガンバロ。

この記事に

明日からニセコ

とその前に。

イメージ 1

ちょっと雑務。。


今日まで仕事、明日から北海道に行ってきます!!


この記事に

血液のコンディショニング。

スポーツEPA。

イメージ 1

2種類あるんです。

純度の高いヤバいやつと複合的に効果を上げる物。


純度の高い上物 ウルトラピュア。

イメージ 2

1日6粒でなんとEPAが1050mg。

かなりハードに期待できる量。

その他にもビタミンB1,B2。
動きをサポートしますね。

DHAも350mg。

本格的モデル。


総合的なアクティブコンディション。

イメージ 3

1日5粒 EPAが332mg。

コエンザイムQ10が30mg。

この組み合わせだけでも価値のあるボトル。

ビタミンB1、B2も入っているので更に効果的。

おまけにDHAも142mg。

コンディション改善にかなり期待できますね。


ウルトラピュアを3か月かけて飲むという裏技も良いと思います。


私はウルトラピュアを朝3錠、夜3錠を摂取しています。

大元の大事さを痛感しています。




この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事