ここから本文です
オーベスト的 自転車道

書庫全体表示

記事検索
検索

土曜練

春が来たって陽気。

イメージ 1


ナベさん、ヨコ、EWのメンバーなどと楽しく練習。

何のために練習しているのかは疑問ですが。(でも楽しければOK)

イメージ 2

20分335wとか出ていた・・・



ステルス 入荷しました〜〜

イメージ 3

個人的にもう一つ持っておこう!!



電動ポンプに興味津々のプロ。


イメージ 4

意外にも一般車ユーザーに人気らしい。

飛行機輪行時にも活躍しそうですね。





この記事に

キシリウムシリーズがお買い得。

対象はキシリウムエリート、PRO、PROエグザリット、PROエグザリットSL。

ホイールペアー購入でタイヤ イクシオンPRO2ペアーをプレゼント
(もしくはアクシウムホイール  ホイールにホイール・・)

イメージ 1


こんなのも対象。

アルミホイールはやはりマビックですね!!



これ 欲しかったんです。

イメージ 2

黄緑色。

頂きました〜 ありがとうございます。

早速 取り付けて

イメージ 3

ニコニコです!!



偶然。

田舎道を走っていると何となく知っている顔が。

いや 居る訳が無い 

嫌でも似ているなぁと思って通り過ぎた。

信号待ちをしていると向こうから寄ってきて顔を見合わせる。

あ・・・・やはり野寺監督!! (あまりにビックリして声が出てしまった・・)

関東で しかも街中なら分かるがこんな田舎で。

良い事があるかも!? 




この記事に

使用開始してから数か月。

もう手放さないです。

イメージ 1

面の座りの良さ。

前傾体勢での圧迫感の無さ。

穴あきサドルの割にはしなりが少ない所。

良く出来ています。

穴の補強リブが良い仕事をしています。


長らく欠品していましたがもうじき再々入荷してきます。




春の小川は♪♪

イメージ 2




リカバリーアドバイザー

最近ガーミンは走り終えるとリカバリータイムの目安が出る。

イージーライドだと緑色の表示とタイム。

キツイとオレンジ色の表示とタイム。

昨日は赤色の表示でなんと60時間オーバー。(回復に2日半?)

初めて見た。。

楽しみ過ぎたようです。

この記事に

水曜練

目標が無くなり、何と無く練習する意味を探しながら。

イメージ 1


桜満開の中でみんなで自転車に乗るだけでも楽しいなと再確認。

単純な事から再出発。

2人のチャンピオン達はただただ強かった。

イメージ 2


心拍数95% 無酸素域が16分。

苦楽しめました。


パリルーベで2位になったスティバルが履いていたシューズ。

イメージ 3


限定生産です。

この記事に

チャレンジロード

ついに…ついに やってくれました!!

イメージ 1


ヨコこと横塚選手が勝った。

最後まで6人集団で戦いきり、スプリント勝利。

彼の凄まじいほどの成長は良く良く見てきた。

実力の勝利です。

イメージ 2


おめでとう。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事