ここから本文です
オーベスト的 自転車道

書庫ライド

記事検索
検索

全162ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

リカバリー期

体調が回復しきっていないので軽ライド。

朝は練習会の見送りでちょこっと顔を出してさっさと退散。

今は頑張らない期。

ニセコまであと2週間。


イメージ 1

美味しいパンライド。


なんか優れない日々が続く。。



全日本頑張って〜!!

イメージ 2

決戦バイク。

アルティメイトを使う選手が多いコースですね。

このアルティメイトは純正とは全く違う回り方をする。

明らかに下りで有利です。

マビックチューンは有効です!!



この記事に

火曜練・水曜展

水曜日は雨予報なので火曜は自転車、水曜は仕事デーに。

火曜は二部練。

朝一はペース走、軽く走って朝ご飯。

ゆっくりした後は軽く流して全日本前の調整練習中の選手達に合流。

イメージ 1


このところ疲れ気味だった様子だったのですがキッチリ合わせてきている。

流石ですね。

一緒に走っていると色々な事を吸収できる。

いくつになってもそんな事が楽しかったりします。

全日本選手権は是非良いレースを見せて欲しいです。

火曜は朝から雨。

イメージ 2


ご飯を食べて軽く朝練をしようかと思ったがパス。

電車で都内へ。

マビックのニューモデル展示会。

イメージ 3


興味深いネタだらけなのですがどうにもこうにも具合が悪い。

もはやセミナー中は意識朦朧。
(良いネタは聞き逃さずに頭に入れました)

やはり自転車の絶え間ない進化は刺激的です。

ただ自由度は減っていきますね。

帰ったら…

イメージ 4


身体に 少し休めって言われてますね。

この記事に

雛鶴練

タロコレースはキャンセルになってしまったがコンディション自体は悪くない感じ。

上りも少しはマシになってきた。

往路大垂水は上げ下げの多い無駄な走りの割には良いタイム。

ベスト30秒落ちで361w。


雛鶴も無駄の多いスピードの上げ下げを作っての走り。

イメージ 1

上げ下げに向いたホイール。

雛鶴も途中でスギさんと2人になり、その後は1人。

この車輪好き!!


復路大垂水はナルケと2人。

最後まで2人。

これまたベスト30秒落ち。326w。(垂れているとも言えるか)


イメージ 2

アイスが美味しい季節到来!!

イメージ 3

スイカも美味しい季節ですね!!


そして凄くヤバいやつ。

イメージ 4

1箱1000キロカロリー?

この記事に

水曜練

みんなは全日本前、私はタロコ前 最後の水曜練。

イメージ 1


いつものメンバー+ナベさん。

一本目は徐々にペースを上げて甲武頂上まで。

ヨコに間を開けられるが最後は少し詰める。

ボチボチ踏める感触。

イメージ 2


その後の高速パートは土井選手のテクニックに呆然。

クライマーでもあり、クリテも早いんだよな。

ブラケットを握って高速で走れるあのフォームは不思議過ぎる。

雛鶴パートは高速走行。

このスピード域で走れるのはこのメンバーだからこそ。

最後はまたまたヨコ先行で追う展開。

イメージ 3


サクッと上げたらゼブラタイム。

久々のゼブラ。

イメージ 4

イメージ 5


ちょっと休み多めな練習会でした。


夕方にちょこっと二部練。

イメージ 6


リカバリーはお蕎麦。

この記事に

雨テスト

ちょっと軽く雨ライド。

気温低めですがこれ。

イメージ 1


レインウェアよりは耐水性は低いが動きやすいのが良い。

雨天時でも安定した性能のブルーノ。

イメージ 2


汚れも少ないので後の洗車も楽々。

カーボンワイドリムとワイドタイヤの安定性も雨の日こそ光る。

イメージ 3


カーボンリムの安定性は病みつきになりますね。

イメージ 4


リカバリー。

この記事に

全162ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事